丑三つ時に目が覚める方はクリスマスツリー | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは

ボヌール yukiです


只今 我が家を出発しました

クリスマスツリー



グリーンのツリーなので

クリスマス過ぎても飾れます

そしてパワー満載


寝室に飾ってから

夜中に目が覚めなくなりました

愛でたいのですが

睡眠を優先しました


リビングにもいいと思いますよ

玄関もねラブラブ笑ううさぎ


新月は睡眠不足になるかな

寝室

整えて下さいね


寝れない方は

グリーンをたくさん使った

ツリーを作って


ヒムロ杉

ブルーアイス

コットン

ドライフラワーオアシス


で、作れますよ

yukiが作ったクリスマスツリーは

高さ60センチ

横35センチ


完成品のクリスマスツリーは

ドライフラワーにしてから

作りました

その方がパワーが増します