霊障で悩んでいたらドライフラワーを飾るべし!! | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

ボヌール yukiです

 
明日から
また猛烈な忙しさになるので
ゆっくりできる今日の夜
ビフォーアフターを
 
専用アカウントにも
浄化されているお部屋のお写真
27枚ほど載せています
確認して下さいね
 
 
8月のインスタLIVEの課題は
寝室
今日のインスタLIVEで話しました
寝室は
思考の浄化
霊障の浄化に
最も大切な場所と言っても
過言でない場所です
 
眠れない
は霊障の始まりになります
寝室はしっかり浄化して下さいね
 
1回目
寝室編のドライフラワー
置き型です
 

 

 
場の浄化していますね
負を吸っている
ドライフラワーの色です
随分とおうちの中の気が動く様に
なりましたね
 
さあ・・ここからです
強いささやきがくるかもしれません
心の浮沈みに鈍感にならない様に
マズいなって感じたら
すぐにご自身の浄化をして下さい
 
インスタライブ座学
開運カレンダーインスタLIVE
オーダー座学
参考にして下さいね
 
特に寝る前のシュっ
忘れないで下さいね

 

 

8月インスタLIVE

3回目 

北西のドライフラワーです

 

 

いい感じですね

気持ちの浮沈みはありますが

前と違って

自分の中で

解決出来る様になりました

復活のコツを掴みましたね

 

ここからですよ

開運が待っていますからね

気を緩めない様にして下さい

特に北東は注意して

ドライフラワー取り替えて下さいね

 

 

7月の最強スピリチュアル風水

かな

 

変わったと言えば

変わったのですが

何だスッキリしなかったので

検証をお願いしました

 

 
観葉植物を置いて下さいと
お願いをしました
置いた直後の写真です

 

 
変わると思いましたが
こんなにも変わるとは思いませんでした
正直ね
 
これが浄化が済んだ
空気感です
壁が全然違うでしょ
 
ここを目指して
皆様にアドバイスをしています
 
ドライフラワーを
適切な場所に飾って
アロマを焚いて
観葉植物を飾る
 
トイレも
玄関も掃除をして
いらない服を断捨離して
お忙しい毎日の中
気持ちが落ち込んでも
前に
前に
進んでいます
 
今の目標は
 
朝のインスタLIVE
忙しいからと観なかったけど
観るようにします
毎日1か所掃除をします
 
その様な宣言を
LINEでして下さいました
 
う・・嬉しい!!
だから知識の出し惜しみをしない
と思ったのです
今日のインスタで話していますが
 
やる気がみなぎります
私も頑張る気持ちに
再び火が付きました
 
 
明日は市場です
インスタライブの時間に
間に合う様に
早起きして行って来ます
 
それと
インスタフォローして下さると
すっごく嬉しいです
前のページにインスタLIVEの
様子がリンクしてあります
 
フォロー
宜しくお願い致します飛び出すハート
 

 

 

オーダー定期

9月発送

若干名様

募集致します

 

ご予約

お待ちしております

浄化一緒にしましょう

 

座学もつきます

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です