魔女が伝える開運カレンダー【8/17】 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!
ボヌール yukiです
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
魔女が伝える開運カレンダー
 
8月17日 水曜日
 
なりたい自分をイメージする
 
 
次回の新月は
なりたい自分になれるきっかけを
与える波動になります
内面よりまずは外
どんな自分に見られたいですか
 
カッコいい大人
可愛い大人
ナチュラルな大人
可憐な大人
 
メークを意識した今日
明日は服装
 
好きな服ではなく
似合う服
カッコいい
テンションが上がる服
探してみませんか?
 
デパートに行って
接客をされる服装ってありますよね
似合う服を着ていると
オーラが変わるので
いい波動が出ます
いい波動は人を引き寄せます
そして
いい波動を出していると
身のこなし方がスマートで
品が良くなる様な気がしませんか?
 
自分が変わる服ってあります
 
あとは
好かれる香り
 
<<ジャスミン>>
 
をまとって下さい
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
8月いっぱいかな
江ノ島がライトアップされています

 

着いた時間は18時

まだまだ明るいです

 

 

 

 

 

 

あっという間に暗くなりました

 

 

 

image

 

 

植物園の中にある

フレンチトーストのお店に

 

ここのフレンチトーストは

美味しいです

 

たしか・・まだあれば

海老名サービスエリアの中にも

あるかな

 

 

 

 

 

なんとかマッピング

これは

肉眼で見た方が

何倍も綺麗です

 

 

 

 

 
花火になったり
慌てて取るから
ボケボケ写真です
 
少しの時間でしたが
リフレッシュしました飛び出すハート

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です