魔女が伝える開運カレンダー【7/27】 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!
ボヌール yukiです
 

この夏

引きこもり生活を・・と思っていましたが

映画を見に行きました飛び出すハートおいで
 
トップガン
 
臨場感を味わいたくて
やっぱりスクリーンでね気づき
面白かった
前作より面白いと感じさせる
トム・クルーズは凄いな拍手
 
そして
映画の世界へ引き込まれるのは
感情のリセットになりますね
違う空間に行く感じベル
次はキングダム2を観たい
前作のキングダムは
長澤まさみちゃんが
かっこよかった飛び出すハート
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
魔女が伝える開運カレンダー
 

7月27日 水曜日

 

霊にやられるな!

 

言葉

ちゃんと伝わっていますか?

自分が言った言葉

大丈夫ですか?

この時期

意識をしないと

言葉を変換されています

もし会話をしていて

相手が怪訝な顔をした時は

自分の言葉を

丁寧に言い直して下さい

 

もしかしたら

霊障で

言葉を変換

されているかもしれません

霊障の言霊の変換は

 

人間関係を乱す事

これはしなわち

金運ダウンに導かれている

霊障です

 

言霊の変換の霊障は

自分自身では分かりずらいです

相手の反応をみて

言葉

正していって下さいね

 

言霊をコントロールされている時は

 

<<クラリセージ>>

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

 

言霊の変換
 
yukiはこの霊障に気が付かずに
随分と人間関係で悩みました
 
自分では
相手に好意をもった言葉を
言ったつもりが
まったく違う言葉になって
誤解をされる事が多々ありました
 
その違和感をなんとかしたくて
外から持って来た負や霊の浄化
お風呂でシュ
 
体の中に入り込んで
思考をネガティブエネルギーに
する負を寝ている時に浄化の
寝る時のシュっ
 

これらをやり始めました

周りの反応が変わりました

好意的に受け止めてくれる様に・・

そんな感じがします

 

人間関係は円満が一番

そして

霊から負からは嫌われるのが一番

 

その為に

【動画】

最強スピリチュアル風水

 

ドライフラワーを飾って浄化

お風呂でシュっ

寝る前のシュっを

お伝えしています

 

下記は8月

最強スピリチュアル風水

ドライフラワー

サンプルです


image

 

 

こちらは継続でなくても
試したい・・
1回だけも可です
 
只今 
お申し込み
受け付けております
 
宜しくお願い致します
 
【インスタLIVEワークショップ】
 
月3回
上記のアカウントで
ドライフラワー作成LIVEをしています
 
3回まとめての定期
1回のみの単発がございます
単発の座学は
お掃除浄化アロマです
 
 
<<1回目の座学>>
YouTube動画で配信
 
お掃除アロマ
 
霊が嫌いなおうちになる様に
心が元気に暮らせる様に
願いが叶う様に
を心掛けてブレンドしています
 
 
<<2回目の座学>>
金曜日
専用アカウントで
インスタLIVE
 
直接ご質問して頂けます
 
お出掛けアロマ
 
いい人間関係を築けるように
開運出来る波動になる
を心掛けてブレンドを考えています
 
 
 
<<3回目>>
金曜日
専用アカウントで
インスタLIVE
 
開運の為の方位の使い方
 
 
 
 
そして最後に
ボヌールのお客様全て
 
 
金運アップ
願いが叶う人生になって頂く為に
もう一つの座学
 
こちらの座学は
お代を頂いておりません
 
 
月1回
専用アカウントで
LIVEをします
 
金曜日
20時~21時
 
来月の注意点をお伝えして
ドライフラワーだけではなく
生花の色や
観葉植物で
開運や浄化のポイントを
お伝えしています
4月から始めました
 
全て
録画保存をしておりますので
お時間がある時に
ゆっくりみて頂ければと
思っております
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です