魔女が伝える開運カレンダー【7/15】 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!
 
霊視鑑定を15年していました
オーラの泉の番組が始まった年に
流れるままに始まった
鑑定でした
 
オーラを知りたい
前世を知りたい
守っている人を知りたい
 
私が得意としているのは
霊障だったので
このオーラの泉的な 内容のご質問は
実は・・苦手でしたおいで笑
 
霊視鑑定も専門職
オーラ
前世
守っている人・・の質問は
内科医の先生に
眼科の質問をする様な感じかな
分からない訳ではないけど・・・
そんな感じ汗うさぎ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
魔女が伝える開運カレンダー
 
7月15日 金曜日
 
成功への道を伝える波動が強まる日
 
 
行きたいな・・と
思っていた場所に行ってみる
 
今までは高嶺の花と思っていた
ブランドの香水を手に取ってみる
・・とか
少し背伸びをしてみて下さい
 
その少し背伸びが
成長への道へ繋がります
 
勇気の日でもあります
新しい事をするって
勇気
 
その勇気の扉を一つ、一つ
開ける事で
成功・・・
願いが叶うになります
 
成功とか
願いが叶うって
積み上げです
毎日の生活を少しずつ変化させて
導きが受けれます
 
導きって言葉って
他力本願に感じますか?
いいえ
その毎日の積み上げをしている人を
見ているのです
 
何をしたらいいのか分からない
そう悩んだら
浄化をしてみて下さいね
 
どこを・・・
玄関
玄関からトイレにつながる廊下
そしてトイレ
床を拭いて下さい
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
浄化の一歩のドライフラワー
 
 

オーダー定期

こちらをお送りしました

 

 

定期便を始めてから

1年経ちましたね

と・・いう事で

リースに力を入れました

負を強く動かすドライフラワー

 

素直に動いてくれました

 

 

 

負がね

こびりついていましたね

もっと下を見ると分かります

 

 

 

分りますか??
 
ソファーのクッションあたり
このあたりが暗いではなく
黒いポーン
 
ご家族の負をこの場所が溜めています
ソファーを拭いて
床を拭いて下さいね
この様に負が多い場所
負が溜まりやす場所は
もう一つドライフラワー
スワッグ的な感じのを飾ると
もっと負を吸う力が増します
 
ここの方位ってなんですか?
 
もし南だったら
貧乏オーラが貯まって
努力しても努力しても
願いが叶わない
 
西だったら
金運の流れを止められて
節約しても
努力しても
それでもお金がなくなる
 
開運したらその逆になりますよ
方位は開運を促す場所
負が浮き出てくれれば
何を邪魔されているのかが
分ります
 
ビフォーアフターの写真
大切なんです上差し
 
 
8月発送分
オーダー定期のご予約を
受付しておりますキラキラ
 
 
 
【 最強スピリチュアル風水 】
 
外で貰った負の浄化
こちらはお風呂で
アロマをシュッとして頂いて
浄化をします
寝る前には
言霊の負を浄化する為に
寝る前のシュッをして頂いています
 
体や気持ちが軽くなる様に
頭の中で会話をしない様に
負をもらいずらくなるし
人間関係も整ってきます
 
 
【インスタLIVEワークショップ】
 
月3回
上記のアカウントで
ドライフラワー作成LIVEをしています
 
3回まとめての定期
1回のみの単発がございます
単発の座学は
お掃除浄化アロマです
 
 
<<1回目の座学>>
YouTube動画で配信
 
お掃除アロマ
 
霊が嫌いなおうちになる様に
心が元気に暮らせる様に
願いが叶う様に
を心掛けてブレンドしています
 
 
<<2回目の座学>>
金曜日
専用アカウントで
インスタLIVE
 
直接ご質問して頂けます
 
お出掛けアロマ
 
いい人間関係を築けるように
開運出来る波動になる
を心掛けてブレンドを考えています
 
 
 
<<3回目>>
金曜日
専用アカウントで
インスタLIVE
 
開運の為の方位の使い方
 
 
 
 
そして最後に
ボヌールのお客様全て
 
 
金運アップ
願いが叶う人生になって頂く為に
もう一つの座学
 
こちらの座学は
お代を頂いておりません
 
 
月1回
専用アカウントで
LIVEをします
 
金曜日
20時~21時
 
来月の注意点をお伝えして
ドライフラワーだけではなく
生花の色や
観葉植物で
開運や浄化のポイントを
お伝えしています
4月から始めました
 
全て
録画保存をしておりますので
お時間がある時に
ゆっくりみて頂ければと
思っております
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です