開運の邪魔を目で視て解決する方法 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!
金運にこだわっている
スピリチュアル風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
霊視鑑定を15年続けて
言葉だけのアドバイスより浄化
何はともあれ浄化
という事で
2020年から
オンラインのワークショップ
インスタLIVEのワークショップ
開運の為の座学
を始めました
2021年からは
オーダー定期も始めました
yukiのパワーの入った
浄化のドライフラワーを
お送りしています
 
 
ふう~
今月も無事
オーダー定期の発送終わりました
 
ホッとします
 
毎月 花材が変わるので
形は同じでも作り方が変わります
 
 
2つお送りしましたK様
 
 
 
 
ひとつはスモークツリーのリース
ひとつは
スワッグ型のリース
 
ボタンの掛け違いで
ご子息様と心が疎遠になったk様
どちらが正しくて
どちらが間違っている事はないです
 
 
どんな不満があるにせよ
過去の不満を並べても
今の状況から
抜け出す事は出来ないので
今の幸せを考えるしかない
 
ご子息様に
自分の人生に目を向けてね
の波動を込めました
飾るのは親御さんのおうちですが
届け想いです
 
 
 
北海道にお送りしました
 

 

シャンペトルブーケ風に

 

シャンペトルとは

自然の意味です

 

不思議なもので

誰に作るかを明確にすると

花々が輝きます

 

 

完成品の一般向け販売をしようかな

と同じような作品を作ったのですが

今一つ

 

気に入らない

 

何かが違う

 

壊すのもどうかなあ~と思ったので

我が家に飾りました

 

 

 

先週の火曜日に

インスタの専用アカウントでも

完成品の販売をしました

専用アカウントは

yukiと繋がりがあるお客様

ワークショップ

インスタLIVEキット

オーダーを

継続して下さる方々へ向けて

発信をしているインスタになります

 

どの様なお悩みを持っているのか

未来をどの様にしたいかを

理解しています

ビフォーアフターをお送り

下さっているので

現状を把握しやすいです

 

なので今回

黄色をとにかく使いたかった

 

ワークショップや

インスタLIVE花材では

黄色一色

沢山揃える事が難しいので

使う事は出来ませんが

オーダーや完成品では

使う事が出来ます

 

 

 

 

黄色の意味は

 

今の自分を変えたい時

心の不安を解消

などがありますが

今回は

 

自分を信じ未来を切り開く力

 

の波動を込めました

 

ボヌールの皆様

来月の7月が勝負です

 

金運の入口が

7月29日に開きます

心がグタグタになっては

入口が閉じます

未来への希望

ワクワクの思考が

入口を開けるポイントになります

 

で・・黄色でした

今必要なものを

作らさせて頂いています

 

オーダーも同じ

お悩みなどを

お聞かせ下さっている方は

そのお悩みが浄化される様に

お悩みの多くは

開運の邪魔をしたい為に

作られている事が多いです

霊障ですね

ささやきですね

 

未来どうしたい

 

そのどうしたいを邪魔されています

開運の方位に負が溜まったり

金運の方位に

貧乏オーラが貯まったり

 

目標がある事で

何に邪魔をされているかが分かります

 

方位に飾るって

開運に必須なんですよね

 

 

こちらは今月から

3か月毎の

オーダー定期を始めて下さった

お客様へ

お送りした作品かな・・違っていたら

ごめんなさい

 

 

ん~いい波動ですね

青は

過去の想いを浄化して

新しいものを生み出す力になります

 

 

今年お初の

アーティチョーク

 

 

紫のお花が咲きます

ここから

紫が咲くって凄いパワーですよね

 

紫は厄落とし

 

降りかかる災難を防ぐ色でもあります

 

 

オーダー作品が

同じにならないのは

その方の未来に

想いを寄せるからです

 

跳ね方

 

皆違います

 

馬蹄も

三ヶ月の様に作る時もありますし

リースの隙間を開けて

作る時もあります

浄化をしやすい様に

負を浮かび上がらせる様に

 

そして

負をドライフラワーから

逃がさない様にと

 

作成が全て終わると

 

ふう~

 

となります

今週1週間は

オーダー作成はお休み

来週から

誕生日リースの作成が始まります

しっかり体を休めて

LINEに溜まりに溜まった

ビフォアフターのお写真

ゆっくり見せていただきますね

 

 

さて定期オーダー

7月発送分は

今週で締め切ります

 

ご予約

お待ちしております

 

6月24日 金曜日

20時から21時

 

専用アカウントで

オーダー定期の皆様

ワークショップの皆様に

向けた座学を行います

 

今回は

願いを邪魔されていないか

ドライフラワーから視る

解決方法をお伝え致します

 

西が劣化していたら

これを邪魔されている

で・・こうしよう

みたいな話です

 

6月23日 木曜日までに

ご入金の皆様は

6月24日からご参加頂けます

 

 

 
【 最強スピリチュアル風水 】
 
外で貰った負の浄化
こちらはお風呂で
アロマをシュッとして頂いて
浄化をします
寝る前には
言霊の負を浄化する為に
寝る前のシュッをして頂いています
 
体や気持ちが軽くなる様に
頭の中で会話をしない様に
負をもらいずらくなるし
人間関係も整ってきます
 
人間関係に悩んでいたら
最強スピリチュアル風水かも
 
 
【インスタLIVEワークショップ】
 
月3回
上記のアカウントで
ドライフラワー作成LIVEをしています
 
3回まとめての定期
1回のみの単発がございます
単発の座学は
お掃除浄化アロマです
 
 
<<1回目の座学>>
YouTube動画で配信
 
お掃除アロマ
 
霊が嫌いなおうちになる様に
心が元気に暮らせる様に
願いが叶う様に
を心掛けてブレンドしています
 
 
<<2回目の座学>>
金曜日
専用アカウントで
インスタLIVE
 
直接ご質問して頂けます
 
お出掛けアロマ
 
いい人間関係を築けるように
開運出来る波動になる
を心掛けてブレンドを考えています
 
 
 
<<3回目>>
金曜日
専用アカウントで
インスタLIVE
 
開運の為の方位の使い方
 
ある日のオーダー作品
オーダーはおまかせで
お願いしております
 
image
 
 
そして最後に
ボヌールのお客様全て
金運アップ
願いが叶う人生になって頂く為に
もう一つの座学
 
こちらの座学は
お代を頂いておりません
 
 
月1回
専用アカウントで
LIVEをします
 
金曜日
20時~21時
 
来月の注意点をお伝えして
ドライフラワーだけではなく
生花の色や
観葉植物で
開運や浄化のポイントを
お伝えしています
4月から始めました
 
全て
録画保存をしておりますので
お時間がある時に
ゆっくりみて頂ければと
思っております
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です