2月は人間関係のコンプレックスを浄化して金運を上げる | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!
金運にこだわっている
スピリチュアル風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:30
ドライフラワー作成のインスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
明日は
インスタLIVEお休みです
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
次回は
2月5日 土曜日
朝8時~9時30分
 
 
 
2020年 12月25日の
インスタLIVEの様子です

 

登録の仕方がわからない方は

下記からアクセスして下さい

アクセス後

左にあります丸いお花のアイコンを

クリックして頂くと

フォロー出来る画面になります

 

 

 

2月5日インスタLIVE座学

 

降りてきました

 

 

ーーーーーーーーーー

 

人生を変える金運

人生を変える人間関係への

アロマブレンド

 

ーーーーーーーーーーーー

 

お風呂に入っている時に

ぼんやりと考えます

 

 

2月5日インスタ座学

何にしようかな・・どうしようかな

そういえば

オンラインワークショップで

今年の冬も感染者拡大するよ

って言ったの当たっていたなぁ

じゃあ・・2月の世の中の金運ダウン

これもそうなるのかな・・・

なんだかその予兆あるな~

金運ダウンって人間関係から始まるんだよなあ

 

なんてぼんやり考えていたら

 

上のテーマが降りてきました

 

11月、12月と
貧乏オーラを持っている人を遠ざける
をテーマに浄化アロマをしていました
貧乏オーラを持っている人は
こちらのいい運気を
消滅させる強い負を持っています
 
なのでまずは
貧乏オーラを持っている方を
遠ざける事が必須になります
軽い貧乏オーラの方は
こちらの浄化アロマ香水で
一緒に浄化しちゃっています
その際
浄化のパワーが強くなるので
香水をつけている人間に疲れが出ます
 
なので
疲れたなと感じたら
しっかり
最強スピリチュアル風水の
お風呂でシュっシュで浄化して下さいね
 
この疲れをほおっておくと
疲れが蓄積されて免疫力が低下するので
負をもらいやすくなります
また
気持ちがいい場所にいって
自然の中で浄化をして下さい
 
yukiは鎌倉の長谷寺から見る海
この風景が浄化のパワースポットです
注意点ですが
免疫力が低下している時は
 
金運の神様の場所は避けて下さい
 
金運の神さまの場所には
往々にして
邪念が落ちています
 
金運を願う時
結構皆様 念を入れて
 
金運!!!!
 
て願うので念が落ちやすい場所になります
元気な時でパワーがみなぎっている時は
大丈夫です
 
2月は
人間関係のコンプレックスの浄化
がしやすくなります
 
金運が動く時は
人間関係の変化が起こる時でもあります
 
 
どの様な事をコンプレックス持っていますか
 
会話を弾ませる事が出来ない
会話の中に入っていけない
周りに流されて疲れる
嫌われていると思っている
 
これらって
霊障で起きているってご存知ですか??
 
どうして
何故この様な現象に巻き込まれているのか
お話しをさせて頂きます
 
そして
これらの霊障を
浄化するアロマをお伝え致します
 
 
人間関係って
霊障で難しくしている場合
が多い様な気がします
 
人間関係が円滑になると
人生結構楽しくなります
 
自分という人間を自分が好きになります
 
これってポイント高くありませんか??
 
まずはご自分を好きになって下さい
そこからスタートです
 
その為の玄関用
ドライフラワーです
 
image
 
エルメスの食器と共に
 
玄関入って
頭の上あたりに飾って下さい
 
出来れば
右側か左側がベストポジション
 
頭上って
 
人を幸せにする力が宿っている場所です
 
頭上をしっかり浄化して
人間力を高め
幸せにするオーラをかもし出しましょうドキドキ
 
 

 

 
我が家の玄関は日差しがない場所です
でもこの  
 
 
 
がある事で
浄化がしやすい場所になります
そして緑のオーラは
 
バランス
 
お金のバランス
 
人間関係のバランス
 
をとり
ストレスが軽減されるパワーとなります
 
後悔のない人生に変えるのも
緑の役割です
 
2月5日 土曜日分
インスタライブキット人気がある為
 
追加致しました
 
 
是非
座学と共に
作成も楽しんで頂けましたら
嬉しく思います
 
ご予約お待ちしております
上にあります
インスタキットからお申し込み出来ます
 
よろしくお願い致します飛び出すハートバイバイ

 

 

 

zoomでの

オンラインワークショップ

浄化ワークショップ

エルメスを買うぞ!

4月迄満席となっております

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です