人間関係を整える言霊の負の浄化アロマブレンド | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!
金運にこだわっている
スピリチュアル風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:30
ドライフラワー作成のインスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
次回は
2月5日 土曜日
朝8時~9時30分
 
 
 
2020年 12月25日の
インスタLIVEの様子です

 

登録の仕方がわからない方は

下記からアクセスして下さい

アクセス後

左にあります丸いお花のアイコンを

クリックして頂くと

フォロー出来る画面になります

 

 

 

昨日オーダー定期発送致しました

お受け取りよろしくお願い致します

 

 神奈川県 N姉妹様

 

妹様

 

 
金運を上げたい
2019年にお会いしてから一貫して
金運では・・なかった
 
出来ない
 
が全面的だったかな
 
彼女がアロマの浄化のアドバイスの初期のお客様
その時は
お母様がアロマの香りが嫌いで
難しいと・・
 
いいからとりあえずして・・
 
そう私のとりあえずの口癖は
お客様への伝える時に使うから
 
とりあえず
諦めずにしてみて
 
 
とりあえず
駄目だったらやめればいいから
 
 
結果を自分で出さない
事が運気を上げる事の大切な事
 
負に囲まれていると
 
出来ない言い訳を言わされてしまう
出来ないイメージが先行してしまう
 
それはいいの
そんなものだから
だから何も考えずに
とりあえず行動してみて
 
彼女は人間関係に悩まされていました
今はどの様になりましたか?
 
もし前の様な感じでなくなったなら
今度はどんな人と仲良くなりたいですか
どんな話題をしたいですか
 
ただ仲良く
では駄目よ
 
どんな人生にしたくて
だからこんな人と付き合いたい
 
をボヤ~っと考えて
 
黄色はコミュニケーション能力を高める色
そして
楽しい感情を生み出す色でもあります
人生もっともっと楽しい事ありますよ
 
 
お姉様用

 

 
 
葉は負を動かします
負は周りをトゲトゲにします
 
家族に不満がある時は
家族に不満をぶつけないで
まずは浄化をして下さい
 
玄関&トイレ
そして
南を浄化して下さいね
 
そして
自分が駄目
誰が駄目を言わない
 
駄目はどうでもいいので
浄化をして下さい
 
整える
おうちの気を整える
家族の気を整える
1個では不十分かもしれませんが
少しずつ前に進んで下さい
希望のリースになって頂けたら嬉しいです
 
 

 

東京都 Y様

 

 
お久しぶりです
 
浄化進んでいますか
Y様は個性的な作品が好きかな
と思いましてこの形にしました
 
枝を入れて浄化を促します
 
悩みが長く続く場合
完全な霊障ですからね
 
悩みは解決します
解決となる時と
諦めて流す場合があります
 
凝り固まらない様に
 
 
 

 

 広島県 S様
 

 

 
一生懸命過ぎて空回りしない様に
焦らない様に
 
ここも駄目
あそこも駄目
とダメ出しをしない様に
 
1年前と変化ありますよね
 
旦那様が
お風呂でシュっを自分でする様になった
 
あやかりたい
 
と言って始めて下さった旦那様
 
いい言葉です
その想いでシュッをして頂く事
大変嬉しく思います
 
浄化を始めて
何も変わっていない事はないです
 
落ち込んでも
立ち直りが早くなった気がします
1年前・・2年前でしたっけ
 
働きたくない
 
と言っていたけど
 
それは駄目
お金が困る事が今後出てくるから
働きなさい
 
 
でも子供といたい
 
駄目
お金が無くて家にいても
イライラするだけ
子供の為を思うなら働きなさい
 
 
重い腰を上げ 働きだして
心に余裕が出来たはず
 
お子様との関係も以前より良くなったはず
変化きちんとありますよ
褒め上手になって下さい
ご家族にも
ご自身にもね
 
 

 

千葉県 

 

 
最強スピリチュアル風水
 
動画でのお申し込み
ありがとうございました
どうでしたか
実行して下さいましたか
 
変えたい
 
と思う所から開運の扉が開きます
そして運を引き寄せるには
まずは浄化です
 
先ほども書きましたが
何も変化がない事はないんです
 
その変化に気が付かなくさせるのが
霊障です
 
お花を1輪飾るだけで
開運行動です
 
玄関を掃除する事は浄化行動です
 
で・・ドライフラワーを作成する事は
魂の浄化です
没頭する時間は心を無にします
 
まあ・・動画・・yukiのボヤキが入っているので
どこまで無になれるのか
少し不安ですが
無の時間は心を浄化させます
 
1月の浄化ワークショップ動画
もお申し込み下さいましたよね
お花と戯れて下さい
 
心の浄化今必要だと感じます

 

 

 

 神奈川県 K様

 

 
前回の作品 1年前でしたか??
玄関に飾って下さったんですよね
 
今回は玄関でもトイレでも
どちらでも・・大丈夫です
例えば
ささやきが強くある場合は
トイレ
 
夜中に目が覚める場合は
北東
と言った感じでも
 
ただ一つでは足りないので
ささやきの場合は北東に観葉植物
 
不眠の場合は
枕元に生花
 
この様に工夫をして下さい

 

 

 

諦めない事

あらがう事

 

金運の運気が低迷した時

 

あきらめ

 

になります

いろんな言い訳を考え

 

仕方がない

 

と自分を思い込ませようとします

言い訳を考えた時は立ち止まって下さい

 

自分を自分で説得をしようとしている時

本当にそれはやめる事なのか

考えて下さい

諦める事なのか考えて下さい

 

今の世の中の波動はその様になっています

 

あきらめ

 

これは金運アップの大敵です

 

あきらめは金運を手放す事になります

諦めないで

他の方法を考える事をして下さい

 

その方法が思い浮かばない時は

 

【 パロマローザ 】

 

物事をあらゆる角度から見られる様にする香り

香りを焚いて

心を落ち着かせて下さい

 

 

2月動画エルメスを買うぞ!!

座学

金運・開運の香水ブレンドをお伝えします

負に巻き込まれない様にする為の香水です

 

image

 

抑えきれないいい波動のリースです

 

 

浄化のドライフラワーは只今修正中です

今しばらくお待ちください

ご予約はお受けしております

 

2月動画浄化ワークショップ

座学

月に合わせて

体内に入り込んだ

外で貰ってしまった

他人様の言霊の負を睡眠時に浄化する

言霊浄化アロマブレンドをお伝え致します

 

 

2月

動画エルメスを買うぞ

動画浄化ワークショップ

ご予約お待ちしております

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

動画エルメスを買うぞ花材発送

2月14日 月曜日

 

動画浄化ワークショップ花材発送

2月21日 月曜日

 

座学の配信は上弦の月までに致します

2月8日までに配信予定

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

zoomでの

オンラインワークショップ

浄化ワークショップ

エルメスを買うぞ!

4月迄満席となっております

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です