今きっと心が窮屈ですよお花ですよ | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!
金運にこだわっている
スピリチュアル風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:30
ドライフラワー作成のインスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
次回は
1月22日 土曜日
朝8時~9時30分
 
image
 
2020年 12月25日の
インスタLIVEの様子です

 

登録の仕方がわからない方は

下記からアクセスして下さい

アクセス後

左にあります丸いお花のアイコンを

クリックして頂くと

フォロー出来る画面になります

 

 

 

今年からインスタLIVE座学

 

1回目 浄化アロマ基礎

2回目 円滑な人間関係を作る香水アロマ

3回目 浄化アロマ応用

4回目 金運アップの浄化方位

 

⭐︎


無理は出来ないな〜


体は素直  休めと言う

調子が悪くならないと休まないのは

まずいですよね指差し


仕事のスケジュールが

びっしり入っているのは嬉しい😃


仕事とプライベートの境界線がないから

無理をしている事に気がつかないおいで


それは皆様も同じだと思います


無理をしている事に気がつかないのは

自分を見失うので注意して下さい


頑張る事


24時間働けますか


栄養ドリンクのCMで昔ありました

今思うと凄い事言っていますよね


頑張る事はいいけど

頑張り過ぎるのは美徳ではない


コロナが蔓延して

遊びに行く事

ご飯を食べに行く事

何となく制限されています


心が開放されていません


おうち時間

今はものすごく大切です


浄化も大切ですが

今は癒しの香りも意識して下さい


癒しは好き💕でいいですよ


花粉が大丈夫でしたら


スィートピー


香りが濃いです

あとね

チューリップ

ドライフラワーになる時間を楽しんで下さい

チューリップは優しい波動を生みます


ただ負が多いと枯れるおいでおいで


心が窮屈になっています

花を飾って

心を開放して下さい

いい香りのお茶を頂いて

ホッと一息ついて下さい飛び出すハート


1月15日

インスタライブ座学

 

トイレサービス動画座学


明日配信させて頂きます

お待たせして申し訳ございません

宜しくお願い致します汗うさぎ

 
 

 


 

zoomでの

オンラインワークショップ

浄化ワークショップ

エルメスを買うぞ!

4月迄満席となっております

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です