直感を得ると願いが叶うご先祖様からの直感 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!
金運にこだわっている
スピリチュアル風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:30
ドライフラワー作成のインスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
次回は
1月22日 土曜日
朝8時~9時30分
 
image
 
2020年 12月25日の
インスタLIVEの様子です

 

登録の仕方がわからない方は

下記からアクセスして下さい

アクセス後

左にあります丸いお花のアイコンを

クリックして頂くと

フォロー出来る画面になります

 

 

 

今年からインスタLIVE座学

 

1回目 浄化アロマ基礎

2回目 円滑な人間関係を作る香水アロマ

3回目 浄化アロマ応用

4回目 金運アップの浄化方位

 

 

お金は困ってから動かない上差し

 

 

占いを活用するのなら
未来を見据える事!
 
 
yukiさんに1年前
お金が困らない様に今から準備を
お花の仕事をするのなら今から
と言われた事を今 実感しています
 
 
その様な感じで・・良かったかな
今日のワークショップで言われました
 
今は誰もがコロナになります
特に学校ではクラスターが起こっています
 
お子様が陽性になって
ご家族が陽性
何も症状はでていなけどご本人も陽性
 
色々な段取りがあって
なんだかんだと約1か月仕事を休む事に
派遣のお仕事なので
休んだらお金は入らない
 
去年の時点で
 
お花の仕事をするのなら
2021年の時・・今年よ
 
と言い続けていました
 
で・・ここまで書いて
一旦お風呂へアセアセアセアセ
 
お風呂の中で考えました
 
皆様に変わる事を預けていいのか??
 
もっともっと
変わる波動をyukiが
押し出してもいいのではないのか
 
金運
 
と言っても人それぞれ
それぞれに合わせた金運
ではなくてもいいのではないのか物申す
 
多くのお客様から言われた今年の抱負
 
yukiさんの講座全て受けたい
 
・・と
 
ありがとう
 
と言って
そのお気持ちをスルーしてしまったけど
この言葉が私の分岐点かも
と髪の毛を洗いながら降りてきました
 
インスタライブキット定期 
最強スピリチュアル風水
浄化ワークショップ
エルメスを買うぞ 
 
人によってはここに毎月の
オーダー定期も入ります
 
全て受けて頂いて
皆様のお小遣いがなくなっても困る
だから1月22日のインスタLIVE定期コースから
全ての講座を受けた金額の倍になる様に
金運を考えたい
 
何故なら
yuki自身が
去年全ての願いが叶ったから
 
欲しいもの
年収
思い描いていたものが叶った
 
 
だから皆様にも
叶えて貰わなければいけない
その為に
努力をしなければいけない事に
今日のワークショップの会話の中で
感じました
 
皆様に金運アップとただ言うのではなく
具体的にこの金額を目指しましょうと
目標を掲げて前に進んで行きます
 
今何も手にしていなくても
意識を変えるだけで
見える世界が変わります
 
見える世界が変われば
人間関係も変わります
生き方や言動が変われば
引き寄せるものが変わります
 
私が霊障からの影響で人が怖くて
外が怖くて
でも何かを変えなければいけなかった時
その何かが分からなかった時
 
ただただ浄化をしていました
毎日毎日
 
これをしていれば何かが変わる
 
から
 
人生をかえたいから浄化をする
 
に変化をしました
 
そしてどんな人生にしたいのか
 
を考えられる様になりました
誰かにゆだねていた人生を
変えて行けるようになりました
 
霊障が強い時はこう願っていました
 
ご先祖様なんとかして下さい
 
これは駄目ね
 
何とかって
皆様もそんな事を言われても困るでしょ
 
どうしたいの
 
って聞きかえしません??
 
 
 
 
私が降りてきた
 
と言う言葉は全て直感です
あとは映像です
映像はなかなか難しいですが
直感は
皆様も無意識に受けています
必ず・・・
 
その直感を
正しく得られる為に浄化をします

 
 ⭐︎
 
そんなの無理
 
と思ったら
もうその願いは無理になります
 
 
 
無理と思わない事が
願いが叶う事です
 
 
今 出来る事です
 
そう思いませんか
 
えっ凝視思わないという方
 
ささやきに
あっていますねーーーーー真顔指差し
 
 
 

 

2月 動画浄化ワークショップ

募集していますが

少しサンプル手直しました

あした新作アップします

 

 

zoomでの

オンラインワークショップ

浄化ワークショップ

エルメスを買うぞ!

4月迄満席となっております

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です