浄化を知る 幸せになる | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!!
金運にこだわっている
スピリチュアル
風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:00
ドライフラワー作成の
インスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
次回は
11月27日 土曜日
朝8時~
 
image
 
キット 2個追加しました飛び出すハート
 
頭の上に飾って
思考の中の負を浄化して下さい
 
発送は土曜日以降になります
インスタLIVEは録画が出来ますので
後からご視聴頂けます

 

 

エルメスを買うぞ!!

金運アップを願うワークショップとなります

 

お客様の作品

11月はガーランド

 

 

いいバランス

いい盛り方に仕上がっています

素敵ですスター

 

さあ・・金運アップの為の浄化

出来ているか・・が大切です上差し

 

上の写真2枚は

10月

下の写真は11月です

 

浄化アロマで浄化を始めると

まずは黒くなります

そして

ドライフラワーを飾ると黄色くなります

そして

アイスブルーっぽい色に変化をします

で・・

空気が澄んで来ます

が・・

 

 

 
黄色の後からの変化が一苦労なんです
う~~ん驚き
間違いなく変化をしていますが
もう一歩二歩来年頑張りましょう
 
オンライン対面鑑定の時に
お風呂でシュっシュのアドバイス
をさせて頂きました
ご主人様含めて
お風呂でシュっして
自身の浄化を積極的にして下さっているそうです
 
シュっを忘れると幼稚園のご子息が
 
今日はいいのはてなマーク
していないよ
 
と言ってくれる様です
ご子息は感受性が強い
そして
もらいやすい子です
勿論ご本人は
そんな事は分かっていません
そして
7歳を境に
その貰いやすい感受性は通常はなくなります
7歳までは
霊や負の話はしない事が鉄則です
 
霊が来た
霊が視える
 
とお子様が言っても
大丈夫お母さんが追い出すから
安心してね
と抱きしめて下さい
 
お母さんも一緒に怖がったり
霊対策の姿を見せると
霊障体質が加速します
皆様
気をつけて下さいねバイバイ
 
アロマは
心も体も元気にしてくれるおまじない
そんな感じで使って下さると嬉しいです
 
まあ・・
ブレンドのアドバイスをしているyukiは
皆様に
がっつり霊障対策でアドバイスをしていますが
その事は秘密で使って下さい指差し
 
 
 
こちらも
エルメスを買うぞ!!の作品です
上の写真はしっかりモヤっています
そして
下の写真は
今月のガーランドを飾って下さった写真

 

モヤから黄色に変わりました

変化をしています

ここからが勝負です

 

で・・で・・で・・

何で私気が付かなかっのだろう

 

か・が・み

 

鏡の存在

寝室に鏡を飾ると

丑三つ時あの世とこの世を繋いでしまいます

この世とあの世を結んでしまいますので

寝室の鏡はNGです

 

どうしてもの場合は

寝る時布をかぶせて下さい

 

旦那様がね

出来上がったガーランドをみて

 

いいんじゃない!

どこに飾るの??

 

寝室がおすすめなんだけど

 

え~リビングがいいよ

でもリビングのテーブルの上にあって今邪魔だから

納戸に置いておくね

 

なんで納戸??

 

そして寝室に飾るのを忘れて・・

眠れない

前から変な時間に目が覚めていたけど

最近はまあまあ眠れていたそうです

ビックリするくらい眠れなかったそうです

 

 

邪魔は霊ではなく

負がするもの

負は

負を浄化をさせるドライフラワーが

大嫌いです

霊からのささやきに反応する人を使います

 

ドライフラワーを片付けてしまう人

極度にドライフラワーを嫌いな人は要注意おいで

 

あくまでも

yukiのドライフラワーに反応するのですが魂

 

いいじゃん!!

と褒めてくれたのはご主人ご本人の言葉

 

邪魔だから

・・・と どけたのは霊がさせた行動

 

これは

あるあるの話です

 

お客様のコメントに注意をはらいます

どこに霊障が隠れているのかわかりません

 

ドライフラワーを嫌うのは

本当にご本人が嫌いなのか

負が嫌ってどかさせているのか

を検証しています

 

結論を急ぐと

間違った方へ導いてしまうので

注意をはらいます

そして

私自身も霊に負に邪魔をされて

見落とす事もありますアセアセ

 

なぜ?

鏡に気が付かなっかのだろう

あんなにも

大きな鏡なのに・・

 

霊障は話を聞くだけではわかりません

そのお部屋に何が置いてあるのか

 

これ物凄く大切です上差し

 

ブログに載せる時は

お客様のプライベートな部分を隠して

お花だけを載せる様に気をつけています

 

インスタLIVE座学でお話しをしていますが

お写真をお送り下さる場合は

お部屋全体を撮って下さいと

それは

霊を呼んでしまうお部屋の配置なのか

置いてはいけないものはないか

写らない部分に負が隠れていないか

視る為です

 

 

人数が多い為 なかなか

お写真を頂いた皆様全員に

コメントは出来ませんが

視てはいます

気になった場合

ブログで書かせて頂いています

 

ふ~ん

 

と何も感じない時は

そのままですが

気にかけています

今回ご紹介させて頂いたお客様も

何度もお写真を頂いています

 

今回気になったので

コメントをさせて頂きました

 

作品は作っておしまいではなく

その後が大切です

っていうか

その後の為に作って頂いています

 

初めから動きません

繰り返し

繰り返し

飾る事で負が動き始めます

結論を急いではいけませんおいで

 

yukiはもともと

せっかちです

物凄くせっかちです

 

でも浄化と開運は

ゆっくりと状況を待ちます

慌てると

絶対に間違った方へ導かれるからです

 

 

眠れないは普通ではありません

何かがある そう考えます

 

yukiは霊障が強くなったきっかけは

眠れないから始まりました

そして

眠れないのは何故?に悩みました

色々な本を読んだり

ネットで探したり

でも答えはどこにも載っていなくてアセアセ

だからこそ

座学には力を入れています炎

 

知って欲しい

 

その気持ちが強くあります

霊障は

思考から始まります

 

 

眠れないと頭にモヤがかかります

直感が乱れます

モヤがかかると人間関係が乱れます

言葉の霊障にあいます

言葉が心に引っかかります

悩みになります

言葉が頭の中でグルグルします

ささやきに変わります

誰かを恨んだり

自分を責めたりします

悩みが迷いになります

迷いは解決をしない

それは霊からささやかれるから

今日はこのささやき

今日はまた違う考え方のささやき

だんだんどうでもよくなってきます

自分で考えるのを辞めます

誰かに考えをゆだねます

やった!!体に入れると

負が喜びます

 

 

その理由は

11月13日の

インスタLIVE座学の中でお話しをしました

 

以上な様な霊障もあります

霊障は色々なパターンがあります

これがすべてじゃないですよ汗うさぎ

 

今回のこのパターンの浄化方法

一つ一つ

浄化アロマのご説明をしていきます

12月

【最強スピリチュアル風水】で・・

 

あとお風呂でシュっシュもね

で・・

またサンプルが・・12月のサンプルが・・

間に合わない真顔びっくりマーク

 

花材はね買ってあるんです

作品の構想も頭の中にあるんです

あとは作るだけ

とにかく大きな大きな

お飾りにしようと思っています

 

 

 

金のポポラス使います

 

 

 

毎日疲れやすい

体が重い

霊障かな・・と感じている方

あと

人生邪魔をされていると感じている方も

 

インスタLIVEキット&座学

お勧め致しますびっくりマーク

 

毎週座学で色々なパターンの霊障

そして

浄化アロマをお話ししています

 

毎回飾って欲しい場所に3つ

多い様に感じますよね

これくらい飾らないと

負や霊を浄化させる事は難しいのです

 

で・・開運の為に飾るドライフラワー

計4個飾って頂きます

 

定期コースをお勧めしています

定期コースをご購入下さいました皆様に

サービス動画として

各課題に必要なアドバイスをしています

今回の寝室編では

 

そのおうちの弱点を知る

 

北東

南西

北西

 

どこが一番モヤるか

継続してキットを

ご購入して下さっている皆様は

この方位で飾って下さっていると思います

一番暗くなる場所が

弱点

運気を邪魔をしています

 

我が家は南西でした

 

人との縁を切られる

そして

金運

 

南西は

スピリチュアルで考える

最も最強な金運を呼ぶ方位です

この場所に負が溜まると・・・のお話しを

サービス動画でさせて頂きます

 

次回のインスタLIVEキットのテーマは

 

トイレ&南

 

12月18日 土曜日

12月25日 土曜日

1 月8 日 土曜日

1 月15日 土曜日

 

すみません

まだ作品見本が出来ていなくて

座学の内容もこれから・・で・・

でも募集は開始致します

 

年末の都合上

早めに花材の確保をしたいので

人数だけ知りたいので

募集をさせて頂きます

 

優先枠でインスタLIVEのお申し込みを

終えている方は

お申し込み【なし】で大丈夫です

 

宜しくお願い致します飛び出すハート

 

 

 

 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です