【エルメス】メゾンの小部屋は | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!
金運にこだわっている
スピリチュアル
風水デザイナー
 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:00
ドライフラワー作成の
インスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
次回は
12月4日 土曜日
朝8時~
 
image
 
⭐︎
 
銀座メゾン
 
温かく迎え入れて下さる素敵な場所
 
 
 
 
・・と今は思いますが
最初はガチガチ緊張しました笑い泣き
 
 
かばん はやっぱり小部屋
 
 
 
ではありませんでしたおいで
写真を誤って消してしまいましたが
思わず
 
ひろっポーン
 
声が出ました
 
ご紹介して頂いたカバン
 
ピコタン
 
大好きな色😍
 
紅茶も美味しかった
 
素敵なおもてなしをして頂ける
銀座メゾンですラブラブ
 

 

 
 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です