8月のエルメス買うぞ!サンプル出来上がりました | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!
金運
浄化
にこだわっている
~ボヌール~
霊能者 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:30
ドライフラワー作成の
インスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyarom
 
次回は
7月31日 土曜日
朝8時~です
 
 
 
8月
エルメスを買うぞ!
 
お待たせ致しました
サンプル出来上がりました
 
三日月リース
 
スピリチュアル風水
どこに飾るかは
オンラインワークショップ
座学の中で
お話しさせて頂きます
 
悪い運気を手放す
外の世界で
どうしてももらってしまう
邪気や負を浄化させて
開運を邪魔されない環境を
作りましよう
 

 

残りわずかとなりました

 

8月18日 水曜日

10:00 残1名様

 

8月19日 木曜日

10:00 残1名様

 

8月21日 土曜日

10:00 残2名様

 

8月26日 木曜日

13:00 残2名様

 

 

日程のご都合が

合わないお客様の為に

動画ワークショップ

 

URLをクリックして頂ければ

簡単にご視聴頂けます

 

8月

エルメスを買うぞ!

動画ワークショップ

 

締め切りは

 

7月31日 土曜日

 

となります

 

お申し込み

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

8月の浄化ワークショップ

満席となりました

 

 

8月8日 日曜日

10:00 

 

お申し込み

お待ちしております

 

 

話は変わって

若い子の

お買い物フロワに行くと

興味深いものが

 

 【 マークスアンドウェブ 】

 

バスソルト

大人買いしましたおいで

 

ユーカリ

ローズマリー

ペパーミント

ヒノキ

グレープフルーツ

ラベンダー

カモミール

マンダリン

ゼラニウム

クラリセージ

 

浄化しそうな感じのものを

購入

まだ試していませんが

よさそうですグッド!

あとは

ラベンダー&ローズマリー

汗を拭くシート・・かな

 

image

 

外でスッキリしたい時に

使おうかなって

 

でハーブティーの

リーフを買いに行った時に

目についた

 

 

疲れていたのか
はちみつが
心を癒してくれました
なめても美味しい
そして
ヨーグルトにも
 
新しいものに
チャレンジですラブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です