金運の欲は霊からの囁きをブロックして人生を変える原動力 | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

おはようございます!
金運
浄化
にこだわっている
~ボヌール~
霊能者 yukiですバイバイ
 
 
毎週土曜日
朝8:00~9:00
ドライフラワー作成の
インスタLIVE
を開催しています
 
インスタ フォロー
宜しくお願い致します
 
@yuki.happyaroma
 
 
大変お待たせいたしました
ビフォアフター判定です
 
アドバンスコースの方々です

枝がないトイレですね

トイレに枝がないと

浄化しきれません

 

もやっとしているので

 

【もや】判定

 

あとバンクシアのドライフラワー

と下のドライフラワー

飾ってどれくらいですか

負が満載の様なきがします

 

それと

画面左

黒い影が多かったのですが

光の加減でしょうか

それが気になりました

 

 

 

 

はい
こちらは分かりやすいですね
画面が黄色くなりました
 
【負】判定
 
毎回
新しいドライフラワーを飾ると
黄色くなるのが
気になります
各部屋の負が
こちらに流れているのかな
 
他のお部屋も
【負】の
浄化アロマを使ってみて下さい
 
 

 

1年浄化して
今ま変化をしなかったおうち
今回初めてアドバンスコースを
受けて下さいました
変化が出ました・・よ
 
黄色から白くなりました
 
そして
5月8日のインスタLIVEキット
トイレドアの上のグリーン
これも力を発揮していますね
 
この場所に飾った方々
何かが出て来ています
 
緑化計画
成功しています
 
【負】判定
 
 

 

変化は下の
バンクシアのドライフラワーは
綺麗に写っています
で・・もやっています
 
負が動きたくても動けない
状態かな
少しドライの数が少ないかな
 
【モヤ】判定

 

 

上を見ると
変化が分かりませんが
下にある
暖房器具かな
そちらを見ると
変化が分かります
 
左の写真
黒くもやっている
から
右の写真白くなっている
 
こちらのおうちは
緑化計画
完璧にして下さっています
 
なので
モヤや負が
浮かび上がってきています
 
で・・仕事運・勉強運のドライフラワー
もやっていますね
 
【モヤ】判定
 
 

 

 
左の写真
黄色くもやっている天井
少し黄色が薄くなりましたが
でもまだモヤっていますね
 
【モヤ】判定
 
こちらのおうちも
アドバンスコース
を作って頂ているので
今後変化が
あらわれると思います
 
緑化計画も
頑張って下さっています
 
 
 

 

ん~グリーンブーケ
いいですね
ちゃんと浄化しています
黄色の負から
モヤに変わりました
 
グリーンブーケが
モヤっていますね
 
【もや】判定
 
枝置いてありますよね
モヤが出ている時
枝がないと
浄化がしきれません
6月のワークショップの
お申し込みがしてあれば
そこまでお待ちくださいね
枝のオブジェ
作ります

 

 

はい
こちらも分かりやすいですね
こちらで注目なのは
真ん中のお写真
少し画面を離してみて下さいね
 
長い人の形です
 
スワッグが真っ黒ですね
上に吸い込んでいます
で・・吸い込んだ後は
綺麗な画面になりました
でも
安心してはいけません
 
ちゃんと浄化をしましょう
 
【浄化完了】
・・で大丈夫かな
 
浄化完了の
浄化アロマを使って
さらなる浄化をして下さい
安心してお掃除
サボっちゃ駄目ですよ
ここからが大切です
 

 

 

こちらのお写真を見た時は

全く変化がありませんでした

数日おいたら

変化が出て来ました

 

浄化頑張りました??

それとも気持ちの変化ですか

今度の土曜日でしたっけ

ワークショップで

お話し出来るので

楽しみです

 

便器の後ろ

黒から

少し黒いに変化しました

でも黒い

 

まずは【負】判定かな

 

 

さて
こちらのお写真
えっとね
天井を見て下さい
 
この様なお写真ですと
分りませんが
アドバンスコースで
作って頂きました作品を
飾ってある
右手のお写真の天井
 
拡大すると
手のひらが映っています
 
あ~やっと出てきた
 
ホッとしました
オンライン対面鑑定
(今は鑑定していません)
をした時から
霊がいる事は分かっていました
でも姿が視えないので
困っていました
 
いるのが分かる理由は
オンラインでの雑音
そして
未来が視えずらい
あとは
霊がいるときは
とにかく浄化が出来ない
 
ビフォアフター判定が
出来ないのです
 
お客様が
食らいついてきて下さる
 
だから私も諦めない
私も心が折れそうになります
変化をさせられない・・事に
何が駄目なのか
悩みます・・よ
 
お客様は
手が映っている
と言われると
不安になるかもしれませんが
私は手を見つけた時は
小躍りしました
 
やったー
 
さあ・・これからです
まずは
もやの浄化からです
 
【もや】判定
 
もやは
霊にも当てはまります
 
 

 

この様に

ドライフラワーだけですと

変化がまったくわかりません

 

が・・引きでみると

 

 

 

わかりましたか?
白い光
 
これは人の頭です
猫背の人ですね
女の人ですね
 
あ~
やっと出て来ましたね
こちらも・・
 
1回目の
オンラインワークショップ
画面が遮断されて
何度も何度も
入り直して下さいました
で・・少し挫折
 
しばらくしてから
受けて下さる様になりました
喧嘩が多かったのが減り
旦那様が協力的になり
ご家族がまとまり出して
寝れる様になって
でも
心の揺さぶりは無くならず
夜中に
死ね死ねと囁かれる
 
彼女は目標があるから
死なない
逆に違和感を感じて
私に報告をして下さる
 
だからね
金運
なんです
 
お金があれば
夢が広がります
 
旅行に行きたい
美味しいものが
少しお高い美味しいものね
 
お花も思う存分買いたい
 
いいですよ
 
欲は
 
欲があるから
生きているのです
 
霊障にあっている時
仏の心にならなければ
と思っていました
 
綺麗な心でなければいけない
お金
お金
と言ってはいけない
周りの幸せを願わなければ
そう思っていました
 
旦那様に
それっておかしくない??
と言われ
 
尼寺に入るのなら
それでいいけど
欲は生きている本能だから
別に欲があるのは
悪い事じゃないんじゃないの
モチベーションは大切だよね
 
人の幸せも
別にそんなに願わなくても
普通
人を不幸にしよう
と思って生きていないから
普通に生きていれば
いいんじゃないの
 
なるほど
そうだよね
それから
金運
をハッキリ
ワークショップで
口にする様にしました
それまでは
迷いはありました
 
お金の事を言うのはね
そして
死ね
と霊にささやかれても
 
いいや
まだ美味しいものを
食べたいから
死ねない
が生きる活力になれば
いい
私も
霊に死ねと言われた時
 
いいや
私は
神戸牛を
神戸で食べてないから
死ねない
 
と思ったの
その時
テレビで
神戸の
美味しい鉄板焼き屋特集
をしていて
どこだったか
結局忘れました・・が
 
神戸の
北野ホテルでしたっけ
世界一美味しい
朝食が食べれるホテル
今もそうなのかな
行ってみたい
 
そんな事を思っていると
死ねない
 
霊からの
金運を願うのは
心が淋しい
心が貧しい
なんて囁きには屈しません
 
いいの
心が貧しくても
心が淋しくても
私は美味しいものが食べたい
好きな食器を集めたい
 
【もや】
【負】などの判定の
浄化アロマは
4月24日のインスタLIVEの
座学でお話ししています
浄化アロマ
個別にはお伝えは
今後は致しません
 

 

 
次回は
5月22日 土曜日
8:00~です
 
癒し
心の負
相手から貰った負を
浄化して
心穏やかにを
テーマに
 
4回に渡って
癒しのリビング
心を浄化させるパワーの
リビングに整えます
 
次回の見本です
 
 
 
こちら
ミルフィーユ仕立てに
少しこだわりがあります
そう来たか~と
思って頂ける・・かな
 
楽しんでご視聴頂けたら
嬉しいです
録画でも残していますので
今までのインスタLIVEも是非
 
 
インスタLIVEキット
定期コースを作りました
4回分まとめてのお支払い
 
4回分 
配送料金込み
 
35,000円
 
 
1回分の場合は
 
10,000円
 
となります
 
次回は
リビング編
 
リビングに飾るドライフラワーを
4個作ります
 
5月22日 
5月29日
6月5日
6月12日
 
になります
 
発送は
水曜日になります
 
 
お申し込み
お待ちしております
 

4月24日の

インスタLIVEは

ビフォアフターの写真の

浄化アロマ

を説明をしています

 

4月24日のキットは

常時ご購入出来る様に

しました

 

 

花材は

仕入れの状況で変わります

 

 

 
6月7日 月曜日発送
あと3個
受けたまわれます
ご依頼お待ちしております
 
すべて
お任せ
でお願い致します
 
6月7日の次のオーダー
受付は
7月5日 月曜日発送になります
 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です