ドライフラワーで霊に嫌われる運気に好かれるおうちに | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!
bonheur~ボヌール~

 霊能者yukiです

 

 

オーダー作品です

 

神奈川県 H様

 

フライングリース

 

 

 

こちら二つが

二つご依頼頂きました

お仕事場所の

ドライフラワーです

 

幸せを感じる生活キラキラ

をテーマに

作らさせて頂きました

 

負が多かった

事業所でしたアセアセ

今はかなり改善されています

 

こちらに来る方々が

ドライフラワーの

オーラ―を浴びて

ホッコリ幸せになって

出来れば

皆の金運も上がって欲しい

いい連鎖が

起こって欲しいと願って

作らさせて頂きました

 

 

こちらは

もう一つの事業所分です

 

 
the 金運
です
 
悪いものは流れ
いい運気
その中でも
金運
 
悪い運を流したい時は
葉を動かして
流れる様な葉の動きにします
 
そして
真ん中をギュッと作り込んで
金運を掴む波動にしました
 
 

ご自宅用

 

霊にからかわれて

何度も寝室のリースを

朝方に落とされる

H様

 

じゃあリースをやめて

置き型スワッグにしましょう上差し

 

壁から

手が出ているのが

視えるH様寝室

 

お隣との壁に

結界を張る意味で

作らさせて頂きました

バンクシア2本

プロテア2本

パンパス

力を込めて

作らさせて頂きました!!

 

 

神奈川県 k様

 

k様の作品を作ると

必ずこの形になります

 

 
流れる
動く
 
the 浄化
 
の形なんだな・・と
手がこの形を作りたがります
ただ・・いつも
この形になるので
最初は
しずく型のミモザ
を作ったのです
が・・2日で形が崩れ
このままでは
朽ち果てそう・・もやもや
になったので作り変えました
 
yukiが作るのは
スピリチュアル
ドライフラワーです
 
作る時
お客様宅を想像して
飾った後を想像して
作ります
 
おうちの間取りや
お写真を何回か見た方は
イメージがしやすくて
時にお客様宅を
霊視で訪問します
 
で・・枯れるアセアセ
お花が一足先にお客様宅の
波動を感じ
負を吸います
 
で・・発送前に枯れる・・アセアセ
 
なので
作って2日くらい
置きます
最初は
オーラが無く
一晩おくと
お客様宅に合った
ドライフラワーになっていると
朝確認をすると
オーラが出ています
 
よし
合格
 
で・・発送します
オーラがないと
もう一晩置いて
・・やっぱりダメか
と作り直します
 
で・・今回の形に戻りました
 
浄化しましょうおいで
夏ごろには
開運になれると感じますので
心折れずに
一緒に頑張りましょう!!
 
 
東京都 Ⅰ様
 
初めてオーダー頂きました
先日
初めましての
対面レッスン
霊がいるおうち
ご本人も感じています
 
で・・お部屋を
みせて頂きました
 
うん・・この部屋なら
いるねおいで
床にいらない物が
置いてあると
霊は寄ってきやすい
おうちの波動になります
でも
霊がいる事は
珍しい事ではないので
ビックリする事でも
大変な事でもありません上差し
 
まあ・・普通ですので
霊に嫌われるおうちに整えて
出ていってもらいましょうルンルン
 
霊がいる
イコール
祟られている
 
では・・ないです
 
 

初めてのオーダー作成は

悩みます

あまり強いパワーの

ドライフラワーを

作ってしまいますと

負が一気に舞うので

負に負けて

心が折れます

 

でも

負を浮き上がらせたい

お時間があるⅠ様なので

ここで

負をしっかり浄化させて

次のステップに進んで欲しい

との願いで

作らさせて頂きました

 

置き型スワッグ

にしました

 

 

こちらも

作り直しました

 

最初に作ったスワッグ

みるみるうちに黒くなって

これは使い物にならない

 

でも今回のは

いいオーラ―になりました

 

置き型スワッグなので

花瓶に入れて

床に置いて下さい

 

床に置く際

直置きにせずに

1㎝でもいいので

台に置いて下さいね

 

その方が

長持ちします

 

オーダーのご依頼

皆様

ありがとうございました

 

只今のオーダー

ご依頼受け付けは

 

2月14日 日曜日

発送分になります

 

ご依頼

お待ちしております

 

ご依頼くださいました

新規のお客様

 

飾る場所で

お部屋全体が分かる写真を

お送り下さいますと

助かりますお願い

 

件名にお名前と

発送予定日を

書いて頂くと

確認がしやすいので

嬉しいですピンクハート

 

 

上記の作品は

おまかせオーダーです

 

 

 
 
 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

クローバーホームページクローバー

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です