負を呼ぶ家 霊を呼ぶ家そして浄化方法 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

おはようございます!
bonheur~ボヌール~

 霊能者yukiです

 

 ドライフラワーを飾る理由は

負の存在を分かるようにして

浄化をする事が目的です


そして

負がなくなれば

運気を低下させていた存在や

霊障の原因をおこしていた

霊がみえます


ただ何となくいる霊は

すぐに視えますが

霊障をお越し

生きている人間を苦しめたい

と思っている霊は

そう容易くは

姿を確認させません


苦しんでいる姿を視て

楽しむ事を

霊界にいってから

生き甲斐にしている霊は

負のオーラを持っています

きっと

生きているときから

負のオーラを

持っているでしょう


自分の生き方

生い立ちを恨み

人を恨んで生きている人もいます

その感情のまま

死に逝く人もいます



負のオーラを持った土地

負のオーラを持った家

こういった場所に

負を持った霊が引き寄せられます


新築だから大丈夫

ということはなく

その土地が持っている

気が

どうかが大切になります


私の経験上

完璧な土地やおうちは

皆無です

何かしら

負のエネルギーは持っています

生きている人も同じですよね

天使と悪魔の感情があります

心を整えて

感情を整えて

いいことを考えて

生きる努力をします


おうちにも同じ事をします

いいエネルギーを出せる様に

手を入れることが必要なんです


心が整わない

心が乱れる

運気が悪い


おうちを整えて

いいオーラにすることで

おうちのマイナスの部分を

出させない事が大切だと

鑑定を続けてきて感じた事です


霊がみえるは

悪いことではありません

みえるなら

かえってラッキー

かもしれませんおいで

運気の低迷の

原因がはっきりしているから

視えないが一番困ります



ブラックペッパー

ローズマリー

ベイゾイン


の精油

霧吹きにお水&各精油1滴位


玄関

トイレ

寝室


の床を掃除します

床を掃除すると

オーラがクリアになります

そして

トイレ、寝室、玄関

まずは

こちらにスワッグを飾ります

浄化はスワッグです


大きな

ボリュームがあるスワッグ


長さ50センチのスワッグ

あじさいを組み合わせたので
トイレにおすすめ
もちろん
他のお部屋でもOK
あじさいは
女性特有の病魔を
浄化すると言われているお花です
そして
ユーカリは霊障によって
思考を操作されて
やる気がなくなる
疲れやすいを浄化


今までは
右の大きさにしていましたが
大きくして
負を浄化させる力を
アップしましたおいで


お食事中の方
トイレの写真が出ます

プチプチ対面鑑定のN様

オンライン鑑定
その後
対面鑑定そして
プチプチ対面鑑定に
お越し下さいました

すみません
すぐに
鑑定の申し込みをして。。。と

ご主人が
心の風邪で休職中

ご本人も辛いでしょうが
それを見ている方も辛い
子育て、お仕事の激務
背負うものが多い時代です


玄関をきれいにした事で
負がトイレに
逃げ込む様になりました

ドライフラワーと
枝を置いて頂く様に
お願いを致しました


オーラが
明るくなりました

お客様自身も
オーラが
明るくなった事を実感OK

実感出来ると
浄化は楽しくなります

そして
負の臭いに
気が付くようになりました

おうちの中に負が充満していると
臭いには気がつきません

気がつくことはいいことです

でプチプチ鑑定で
気になった場所
階段

なんだかね
角から
ひょっこり顔がね
視える気がするのね

決定打がない写真
違う角度からも
撮って頂いて
送ってもらいました
ん~ん~
やっぱり気になるけど
決定打がない

でも今2階のトイレの
臭いが気になりはじめたとの事
階段が理由かもしれない

クランクになっている階段かな
もう少し上も視たかったけど
負をあぶり出すために
曲がり角の辺りの
バランスが良いところに
ドライフラワーを飾って下さい

今回は
メール鑑定付きでの
ご購入ではないので
アドバイスなしになりますが
少しだけ
確か
ミニリース&スワッグのセット
ミモザのセットもありましたよね
ミモザのセット そちらを
窓のあたりにリースを上
斜め下あたりにスワッグ
を飾って下さい

いい気を取り入れて
悪い気をスワッグで流し
玄関に流す

なので
玄関の掃除を
しっかりして下さい

先程上で書いた
精油の組み合わせで
たたきの掃除を
お仕事でお忙しいとは
思いますが
よろしくお願い致します

ワークショップのリースの
before&afterのお写真も
お送り下さいね

焦らすに
確実に
負を浄化出来る
おうちにしましょう

ワークショップで
スワッグの作り方も
今後しますので
ご自分で作れるように
なれば
もっと浄化が
楽しくなると思います

スワッグのワークショップは
これから
毎月何日か取り入れますので
ご興味のある方は是非爆笑


ホームページ

販売用のドライフラワー

新作3点

あじさいのスワッグ

アップ致しました

 

 ☆


プチプチ対面鑑定
開催日
 
小田急線   相模大野駅
 
カフェにて

ドライフラワーは
スワッグをお持ちします
どのようなお悩みか
簡単にお書き添え下さい
イメージに合わせて
お作りしますキラキラ


3月8日 日曜日
10;30~11;15
11;30~12;15
12;30~13;15🈵
 

 

 

ドライフラワーの力を

マイペースで

書いているブログです

 

お月様  スピリチュアル ☆幸せを呼ぶお花お月様

 

 

 

 

負が浄化されおうちが整う瞬間

 

音符負の浄化の写真音符

 

ブーケ1負が浄化される瞬間ブーケ1

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 ピンク薔薇オンライン対面鑑定ピンク薔薇

 

宝石紫プチプチメール鑑定宝石紫

 

チューリップ赤ワークショップチューリップ赤

 

音符ドライフラワーショップ音符

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

新しい名称

 

bonheur 

〜ボヌール〜

 

フランス語で

 

幸せ

 

の意味です

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています