達成感を感じた1年でした♡お花レッスンは皆様の今の人生を知るテーマです | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

 

こんにちは!

霊能者yukiです

 

大晦日ですね

細かな

お正月用の食材の買い物が・・

終わっていないyukiですアセアセ

 

なのに

お花だけはしっかりあります

 

 

 

 

 

皆様 今年1年

どの様な1年でしたか

 

進化の年かな・・私は照れ

鑑定を始めた頃

 

オーラを視て下さい

から

前世を視て下さい

守護霊は誰ですか

亡くなった方の声が聞きたい

になって

霊を除霊して下さい

になって

心がつぶれましたおいで

 

そこから

悩める霊能者になりました

私は何をすべきか

で悩み

私は何が出来るか

で葛藤し

そして私の得意な事って何か

になって

今年

【おうちメール鑑定】

に辿り着きました

 

新しく

【オンライン鑑定】

も今年始めました

浄化状況を見せて頂くことが

目的の鑑定です

 

浄化だけでは

人生変わらないことに気が付き

【人生を輝かせるメール鑑定】

で縁を引き寄せる鑑定も

今年追加

 

オーラは今の自分を

知る事に必要

そして身に着ける色で

他者への印象が変わる

オーラが変われば

人生も変わる

で・・

【オーラメール鑑定】

を再開

 

年の瀬に開催した

お花のレッスン

 

鑑定を受けたことがある方を

対象としたレッスンです

 

進捗状況を知りたい

が目的です

鑑定をして終わり

ではなく

その後の結果を知りたかった

自分の鑑定が的確だったのか

その方にとって

必要な事を

伝える事が出来たのか

ずっと知りたい

と思っていました

でもね・・どうすれば・・を

5年くらい悩んでいておいで

今年の7月から

ドライフラワーの

レッスンに行きだしました

先生のご厚意で

作品のキットを

分けて頂けることになって

実現することが出来ましたルンルン

 

先生には感謝ですラブラブ

 

 

出来ない

やれない

と思っていたことが

だんだんと形になってきた

今年の結果がこちら

 

 

 

 

少ない方が

去年のメール鑑定

自分でもびっくりしました

こんなに増えてたハッ

 

有難いことです

 

メール鑑定を受けて下さった方々

人生変化しましたか?

いいも悪いも

変化をしたのなら

人生変わります

 

おうちメール鑑定は

浄化の鑑定です

霊障があるおうちは

霊が騒ぎます

一瞬

状況が悪化します

ここからが戦いです

めげずに立ち向かって下さい

 

人生を輝かせるメール鑑定

で浄化を一歩前に進めて

願いの縁をつかんで下さい

そして

時間があるとき

不便な場所ですが

お花のレッスンで皆様と

悩みを共有してください

 

さて来年は

お花のレッスンを継続する為に

必要な行動を

しなければいけません

少し面倒だな

って思ってしまいますアセアセ

新しいことをするには

エネルギーが必要です

霊に邪魔をされない様に

事を粛々と進めていきますニヤリ

 

ブログを通じて

皆様には

大変お世話になりました

 

読者数が増える事は

励みになります

ランキングも

押し上げて下さいまして

ありがとうございました

いいね

は信頼の証と捉えています

嬉しく思っています

 

感謝

感謝の一年です

 

あとは

今年最後の

メール鑑定結果を

お送りするだけになりました

 

あ~~書いていて

涙が出そう

達成感でおいで

 

兎にも角にも

いい1年でした

来年もよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

キラキラ対面鑑定キラキラ

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバー対面鑑定クローバー

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

キラキラキラキラ霊障が改善する鑑定キラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています