霊障を防ぎ人生を変化させる方位は【東】身を守ってくれるお花の色は【青】 | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

 

おはようございます!

霊能者yukiです

 

 

私に何か憑いている?

 

私の顔を見て

ホラー映画のゾンビでも見た様に

怯えた顔をされた時

 

?

 

その時の洋服の色

赤のチェック

 

青の服を着ている時は

スッと避けられる

おけいこの時

話しかけても

愛想笑いをされて終わり

 

緑の服を着ていた時

話しかけられる

親切にされる

 

一週間の中で起こった事なので

何か意味がある予感うーん

考えた結果

中身は同じなのに

人に与える印象は

色によって違うらしい上差し

 

守護霊様は伝える

努力の方向には色々あるよ・・と

 

道ですれ違っただけなのに

怯えた女性の顔が

あまりにも印象的で

私何か憑いている??

がなければ考えなかった出来事

 

もちろん

怯えた顔をしていた訳ではない

その方の心の顔が

私には視えただけ

 

パワーが強いのに

赤を着てしまったことで

威圧のパワーが

出ていたみたいおいで

 

【赤】は

攻撃の色でもあります

 

その方が持っているオーラが

強いと赤のいいところの

仲間に恵まれる

負けず嫌いで

我が強い印象になります

怖い人に見られます

 

 

【青】は

リラックスを与える色です

冷たく批判をされてしまう

そう感じてしまう色でもあります

 

今私のオーラは

 

【ピンク】

 

環境に左右される

オーラでもあります

 

強い色の服を着ると

押し出しの強いオーラを

出してしまいます

 

また青の様な

冷静さを表す色を着ると

冷たい印象を持たれるオーラを

出してしまいます

 

ピンクのオーラの特徴の

包み込む優しさ

を引き立たせる色が

 

【緑】

 

周りとの調和を図る色

相手がリラックス出来る色

その色と

ピンクのオーラが混ざって

包み込む優しさと

安心できる印象を与える人

になります

 

あとは

少し優しいトーンで話し

相手を受け入れる

感情を持っていると

自然と周りに

人が集まるように

なるらしいですおいで

 

by守護霊さま談

 

緑の服を着る

ですが

家の中を

緑いっぱいにしなさいとは

また違うのです上差し

おうちの中を緑いっぱいにすると

安心できますが

守りに入りすぎて

変化を

受け入れられなくなります

 

時代は

常に変化をしているので

変化を受け入れられないと

生きずらくなるので

注意ですアセアセ

 

人との付き合いで

何かうまくいかない

どうして友達がいないのだろう

と思われる方は

もしかして

相手に与えている印象が

自分が思っている印象と

違うのかもしれません

今のオーラと

服の色が

あっていないから

かもしれませんバイバイ

 

皆様にとって

運気を変える方法

人生を変える方法

って何ですか?

 

どうやったら

変えられると思いますか?

 

人に与える印象

これって大事ですよね

香りも拍手

 

おうちを整えて

浄化して

運気を呼ぶおうちにして

でもまだ駄目だアセアセ

 

そのような時

あとは自分の魂の浄化です

アロマブレンドで浄化して

そして

自分のオーラを知って

印象の良い色を知る

人生を変えるかもしれません

 

アロマで

運気の流れを引き寄せる

そして色で

交友関係を円滑に

オーラから自分を知って

人生を変えたい

そう願う方は

スピリチュアルメール鑑定

のお申し込みの際

【オーラ】

にチェックを入れて下さいませドキドキ

 

 

 

人に与える印象の服が

分かったことで

人間関係の縁も変わりました音符

 

人間関係の波動が変われば

おうちの中の整え方も

また変わります

 

【青】のお花を注文しました

 

青の色は

 

悪い縁から身を守る色です

 

青は

コミュニケーション

の色を表します

 

自分が望む人間関係の縁を

呼ぶ色でもあります

 

私が今人間関係の縁で

呼びたい縁は

お仕事の縁

 

前に人生を進めたい

変わりたい

そう考える方との縁

 

その方位に

写真のドライフラワーを

飾ります

 

 

 

 

【東】

 

人間関係を広げる方位

そして

明るい未来がくる方位なので

願いが現実になる

方位でもあります

 

 

 

ドライフラワーですが

生き生きとしているでしょうおいで

 

人生を飛躍させる

パワーを持っている

ドライフラワーです音符

 
東のパワーが弱っていると
 
憑依をされやすくなりますアセアセ
目標に向かうエネルギーや
努力の維持が出来なくなります
 
 
今目標を見失っている方は
まずは
東の場所を整えて
【青】のドライフラワーで
浄化と運気を整えて下さいキラキラ
 
 
【オーラ】鑑定で視る内容
 
①ご自身のオーラの色
をお伝え致します
オーラの色の特徴も
併せてお伝え致します
 
②オーラが輝き
周りとの関係が
円滑になるお色を
お伝え致します
避けた方がいいお色も
お伝え致します
ご予約の際
どのような人間関係の縁を
お求めなのか
お書き添え下さいますと
より深く霊視が出来ます
 
③「負」を寄せ付けない
アロマブレンドをお伝え致します
 
④おうちのどこかのお写真を
1か所お送り頂いております
運気が上がる生花の色
香りをお伝え致します
 
方位で運気を上げたい方は
人生を輝かせるメール鑑定
でお申込み下さい
 
下記のお飾りは
初心者向けのいわゆる
スワッグです
 
はじめての方でも
お作り頂けると思います
 
ドライフラワーを
好きになって欲しいハート
そして
私がこちらの先生の作品
また
こちらのお花屋さんのお花を
おうちに置くようになってから
おうちの中の「負」が
浄化されましたキラキラ
浄化に苦戦をされている方
もっと幸せが欲しい方
いいオーラのドライフラワーの力を
体験して下さい流れ星
 
それと
せっかく霊能者がする
レッスンなので
来年こうなるんじゃない音符
的なお話を
ご希望の方にはしますよ
料金は発生しませんおいで
皆様が作っている間
私・・暇だと思うので
口を動かしますチュー
運勢を視て欲しい方は
簡単な間取り図と
玄関のお写真をお持ち下さい
11月に鑑定やセミナーを受けた方は
頭に入っているので
お持ちにならなくて
大丈夫ですバイバイ
 

川崎市の武蔵新城にある

 

【花や蔦ひつじ】さんの

お正月用お飾り

 

予約争奪戦のアトリエです

キャンセル待ちが

70人近くある

人気ある作品です

 

 

お正月が明けると

しめ縄が外せる様になっています

ドライフラワーになる花材なので

長く楽しめる作品です

 

興味がある方

いらっしゃいますか?

 

もし作ってみたい

そう思って下さったら

日頃の感謝を込めて

材料費のみでレッスン致します

 

難しく見えるかもしれませんが

初心者向きです

はじめての方

是非チュー

良い「気」の入ったお飾りで

新年をお迎え下さい

 

先生の所から

材料を購入するので

税込み6,600円

 

レッスン代なしの

材料代だけで

ワークショップを致します

 

ただし

鑑定を受けたことがある方

限定とさせて頂きます

 

詳しくは

音符お花のレッスン音符

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

オーラ

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

心は変化しています

おうちも変化しています

変化に応じて

アロマのブレンドを

変える事が必要です

運気を呼ぶお花の色は

今の願いにあわせて変えます

きめ細かく

人生を輝かせる為の鑑定内容です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

サンダル暮らしが輝くおうちセミナーサンダル

12月「キッチン」

お申込み締め切りました

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

クローバー暮らしが輝くおうちセミナークローバー

 

キラキラキラキラ霊障が改善する鑑定キラキラキラキラ

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています