今の自分から解放され幸せになる色&アロマを知っていますか? | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

 

こんばんは!

霊能者yukiです

 

自分はどう見られているのだろう

ではなく

どう見られたいのだろう

と考えてみませんか上差し

 

 

優しく

包容力がある人に見られたい

そう思う時は

 

プライベートでは

 

オレンジ色を使うことで

社交的で

相手を包み込むオーラになります

アロマの香りは

【クラリセージ】

安心できるオーラを作る香り

【ジャスミン】

やわらかい雰囲気と

やさしさを感じる

オーラを作る香り

 

お仕事には

また違った色になります

 

ピンクを使うことで

包み込む優しさと

許す事が出来る

オーラを作ります

お仕事で

厳しい事を言ってしまう方には

ピンクをお勧め致します

 

アロマの香りは

 

【マンダリン】

愛の香りに包まれ

心に癒しを与え

周りに温かいオーラを

与える事が出来る香り

安心して

お仕事が

出来る香りでもあります

【レモン】

直感が働き

決断力がアップする香り

 

 

人の好き嫌いが

はっきりしてしまう方は

 

【青】

 

青は相手の心理に

気が付く色です

 

嫌なことを言われた

だから嫌い

と思わずに

他者の感情を読み取り

仕方がない

自分も悪かった

と冷静に分析をする事が

出来る色です

 

好き嫌いをなくすアロマは

【ラベンサラ】

共感力を育てる香り

そして

仲間を増やす香り

でもあります

 

 

霊障を防ぐ色は

 

【緑】

 

緑は免疫力を上げる色

霊障にあいやすい時は

体の免疫力が低下している時

自然のパワーの色の緑は

体を守るオーラを作ります

 

ただし守る色なので

使いすぎると

守りに入ってしまうので

新しいことに気持ちが

向かなくなるので注意ですおいで

 

運気が低迷している時も

緑の色で運気を脱します

 

 

好きな色や香りも大切ですが

今の自分に合っているモノではなく

未来の自分に出会う色や香りで

人生を変えていくことも

視点が変わって

変化を感じられるかもしれませんドキドキ

 

 

 

 

 

【シナモン】

新しい自分との出会いを導く

 

【レモン】

人生を成功させる

 

【赤い実】

運を味方につける

 

そして

リースの輪は

幸せが永遠と続く

 

その様な思いを込めて

リースを作りました

なんだか幸せの運気が

来るような気がしませんかおいで

 

 

 

こちらは

茶色がテーマ

茶色は安心感

そして

安定した人生の意味を込めて

 

 
 

こちらのリースは

習ってきたクリスマスリース

作るのは楽しい爆  笑

 

時間を忘れて

心の無は

リフレッシュの時間です音符

 

 

好きな事がない

 

とお悩みの声をお伺いします

でもきっと

好きな事がない

わけではないと思います

出会ってないだけ

 

まずは行動をしてみる

合わなければ

また

別な事をしてみる

その様な事をしている内に

好きな事に出会います

 

私もお花の教室

何回かチャレンジをしました

生け花

フラワーアレンジメント

ブリザーブドフラワー

続いたのが

リースを作る教室

 

活けるより

作る

が好きだった様ですおいで

 

 

自分の生き方が

分からない

今の自分に

何が足りないのかが分からない

その様なお悩みの場合は

【スピリチュアルメール鑑定】

 

<<オーラ>>

でご予約をお願い致します

今のオーラ

才能のオーラから

未来へのアドバイス

人生を発展させる

アロマをお伝え致します

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

リボン人生を輝かせるメール鑑定リボン

 

心は変化しています

おうちも変化しています

変化に応じて

アロマのブレンドを

変える事が必要です

運気を呼ぶお花の色は

今の願いにあわせて変えます

きめ細かく

人生を輝かせる為の鑑定内容です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

サンダル暮らしが輝くおうちセミナーサンダル

12月「キッチン」

お申込み締め切りました

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバー人生を輝かせるメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

クローバー暮らしが輝くおうちセミナークローバー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています