苦手な人を苦手でなくす為にはオーラを知って苦手をなくす人生に | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

ーーーーーーーーーーーーー

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談ください

ペットは精油がNGですので

ペットがいないお部屋で

ご使用下さい

ーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます!

霊能者yukiです

 

苦手だな

と思うけど

嫌いでない相手とは

友人になれる

可能性を秘めています

 

 

【赤】のオーラ

を持っている方は

苦手を嫌いと思い込んで

関係を断ってしまいます

 

【緑】のオーラ

を持っている方は

気持ちがすくんで

話をするのが怖くなるので

苦手な人とは

付き合わない様にします

 

ですが

オーラによって対策があります

【赤】のオーラの方で

苦手と思い込んでしまう方は

相手も苦手と感じてしまうので

まずは心を開くこと

その時のイメージが

【青】

の色を思い浮かべる

 

嫌い苦手の感情を抑え

相手を受け入れる感情にするのが

青の色の役目です

好き嫌いが多い方は

青の小物を持ち歩くと

いいかもしれません

 

 

【緑】のオーラの方は

苦手な方と話をする事が

特に苦手なオーラです

その様な方は

【オレンジ】

の色のパワーを借りる事

 

緑のオーラを持っている方は

他者から

何を言っても受け入れてくれる

そう思われる方が多いです

だから八つ当たりで

傷つくことを言われたりします

 

オレンジは心の免疫力を

上げる色

そして輝いている人生像を

イメージさせます

意地悪を言えない

雰囲気にさせる色です

 

 

さらにアロマを

使ってバリアを張ります

赤のオーラの方で

人間関係運が低下している方は

【マンダリン】

【シナモン】

 

緑のオーラの方は

【パルマローザ】

【ベルガモット】

などを香水にして

身にまとって自分を守ります

 

漠然と生きるより

自分の今のオーラを知って

生きやすくする

何でかなぶーの人生の疑問が

オーラを知る事で

心が楽になります

気になる方は

<<スピリチュアルメール鑑定>>

 

持つ色で

自分の心

相手の心をコントロールして

人生を楽に生きましょうドキドキ

 

 

 

 

最近は

素敵な作品キラキラ

と感じるものは購入して

おうちのパワーにしています

自分では作れないデザイン

プロにお任せが一番OK

上記二点は

お店で一目ぼれをして

おうちに連れて帰りました音符

 

 

 

こちらは

グリーンのみ

で横向きのスワッグ

で作って下さい

とお願いをしました爆  笑

 

玄関の内側の壁に飾る予定

今はドライにしている最中です

 

ドライで作ってもらわずに

フレッシュなグリーン

で作ってもらいます

 

三点とも同じ方の作品です音符

お願いをすれば

注文を受けて下さって

配送もして下さるそうですが

同じ作品は作れないそうです

その時の花材で変わります

お値段もね

送料別で

だいたい5,000円前後かな

グリーンのみのスワッグでね上差し

 

今はお忙しいので

どうかな

・・問い合わせてみて下さい

 

インスタ→@tsumugi1021

 

神奈川県寒川町の

【tsumugi】さん

ホームページもあると思います

 

女性がおひとりで

やっているお店なので

今いっぱいいっぱい

なんて言っていましたおいで

今の時期が

一番忙しいとも言っていました

クリスマス&お正月で

なかなかハードな毎日の様ですアセアセ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

宝石紫スピリチュアルメール鑑定宝石紫

~願いを叶える~

金運

友人運

パートナー運

人間関係運

仕事運

転職運

才能運

人生安定運

その他

 

オーラから未来を導き出して

願いを叶える為の

お掃除&アロマ

などをお伝えする鑑定です

 

 

くつおうちメール鑑定くつ

 

霊障かな

人生うまくいかない

その場合は

まずは

浄化が必要です

浄化をして

それから運を呼ぶことが

大切になります

 

リボンオンライン対面鑑定リボン

 

おうちを視させて頂いて

浄化が必要な場所には

浄化方法を

そして

オーラが輝いている場所には

運を呼ぶ為の

アドバイスを致します

今の生き方で大丈夫かと

心が不安な方向きの鑑定です

 

 

サンダル暮らしが輝くおうちセミナーサンダル

12月「キッチン」

お申込み締め切りました

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページが

閲覧できない場合用です

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

クローバースピリチュアルメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

クローバー暮らしが輝くおうちセミナークローバー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ブーケ2yukiブーケ2

が愛用している品々を

集めました音譜

 

星楽天ROOM星

 

 

オーラを浄化する

天然石をご紹介しています

 

霊を遠ざける

シナモンの枝

ご紹介しています音譜

 

体の「負」を落す時に使うのが

レモングラスの石鹸

ドライフラワーも

ご紹介しています