心を楽にしたい【玄関】ドライフラワー&アロマで浄化そして幸せを感じるアロマ&生花 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談ください

ペットは精油がNGですので

ペットがいないお部屋で

ご使用下さい

ーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます!

霊能者yukiです

 

 

夢や目標を考えられるときって

心が元気な時

 

心が沈んでいる時は

自分の人生を否定してしまうし

考えられなくもなります

 

私のブログに辿り着く方は

心が辛く

今自分に

何が起きているのだろうか

そう悩み

もがいている方だと感じます

だから私は言います

 

目標がなくても

今は夢を見られなくても

まずは今を生きる

 

鑑定を始めた当時

霊の声が聴こえる

これが凄いこと

と勘違いをして

 

世の中の為に

私がすべきことは

 

な~~んて考えましたおいで

鑑定を始めて間もない頃

夜中に霊から起こされ

 

私の話を聞いて

 

そう言われ

話を聞いてしまいました

そこから毎晩

入れ替わり立ち代わり

夜中に

霊に起こされるようになりました

 

そのうち霊の世界で

 

この人は私達の話を

聞いてくれる人

 

との口コミが広がったようで

列をなして

話を聞いて欲しいとなりました

 

夜中

霊の話を聞き

昼間は

生きている方の話を聞き

完全に私の心は

パンクしましたアセアセ

 

使命や天命の言葉に

惑わされてしまいましたショック

 

私がすべきことは

私が決める

この当たり前の事が

分からなくなりました

 

ご先祖様教えてください

私がすべき事はなんですか?

な~~んて

問いかけていました

が・・シーンです

教えてくれませんガーン

当たり前ですよね

 

自分の人生は自分で切り開く

 

そのお手伝いや

助言はしてくれますが

人生を丸投げをされてもアセアセ

ご先祖様もこまりますよねおいで

今ならわかります

 

 

思考が停止していました

仕事はしていましたが

プライベートで誰かと会うことは

心がしんどい

 

新しい世界に飛び込む

しんどい

 

一人の世界が楽でした

 

ただね

この体験は

私が鑑定を続けて行く為には

必要な出来事でした上差し

 

心がしんどくなるまで

特に悩みもなく

悩んでいる方の気持ちが

分かりませんでしたおいで

 

 

でもね

あるんですよねおいで

誰かに話を聞いてもらいたい

そして

自分は

祟られているんじゃないか

霊から

何かをされているんじゃないか

 

人生が疑心暗鬼になります

そうなると堂々巡りが始まります

同じ事を何年も何年も悩みます

 

この時に

夢や目標を考えると

辛くなります

 

叶えられる方法が分からない

 

え~~そんなことないよ

と思う方は

心が元気な方です音譜

そのままパー人生を歩んで下さい

 

 

何度も何度も同じ事で悩む

恥ずかしいことでも

不思議な事でもありません

人生には

その様な時間もあります

ただ

心がストップして

時間がストップしても

して欲しいことがあります

それが

 

お掃除

好きな事を探す

 

何度かブログに書きましたが

一度だけ亡き祖母が私に

メッセージをくれました

 

あなたは

食べるのが好きだから

食べ歩きをしなさい

それと

どんなに辛くても

何時間かかっても

掃除はしなさい

 

掃除

ここは大きなポイントです上差し

本当に心が疲れている時って

掃除が出来なくなります

 

今は1時間で出来る

毎日の掃除が

当時は5時間くらいかかる

しんどくて

休憩をする

また掃除をする

辛いことが

フラッシュバックする

また休憩する

その繰り返しです

 

でも掃除をすれば

何かが変わる

そう信じて掃除をしていました

 

今ならわかります

掃除の大切さがキラキラ

 

家の「気」を整えて

自分の心も整えられる

おうちへ幸せの縁が呼べる

運がいい

そう感じる事は

偶然ではなく

自分が呼んだ縁です流れ星

 

運が悪いときは

必ずおうちの中の波動が

おかしくなっている時

 

おうちは

日々変化をしています

これでいいパー

ということはありません

 

運気が落ちた

その様なときは

外から「負」を持ち帰って来た時

玄関を整えましょう

それと寝室も

 

玄関

「負」を浄化する為に

 

【ドライフラワー】

シューズボックスの中に

ハーブテイーの【ペパーミント】

煮だし用のお茶の袋に入れて

置いてください

 

運気の落ち方で

お掃除アロマを変えます

 

金運が落ちた

【ゼラニウム】

金運の邪魔をする霊を浄化

 

【ローズマリー】

思考を停止させる霊を浄化

 

【ペパーミント】

「負」を浄化させる

 

といったように用途に合わせて

香りを選んで

玄関のたたきを掃除して下さい

そして

心が立ち直って来たかな

という時には

 

【オレンジ・スイート】

五感を整えて

人生を前進させます

 

【生花】も飾って下さい

よい「気」を出して

ご家族の皆様を

送りだしますし迎えます

幸せになりましょうドキドキ

 

 

 
ずっと欲しかったお花
名前・・えっと3日前まで
覚えていたけど
忘れましたアセアセ
 
 

株が大きくなったら

こうなるお花です

 

他のお宅で見て

いいな~~と

ずっと思っていて

やっとおうちに

迎え入れられましたハート

 

 

お庭のシンボルとして

新しく仲間入り音譜

 

 

長い人生

時が止まることがあります

心の時が止まった時でも

やっぱり次の準備はして欲しい

時を止めた経験がある

yukiは思いますOK

 

おうちを整える

 

次のステップに

必要な事になります

霊はね

邪魔をするのよおいで

お掃除をさせない様に

 

お掃除をしたくない

 

この感情に負けないで

ここは負けないでガーン

私も心が疲れ果てたとき

戦い続けました

 

掃除なんかしなくても死なない

との感情と

掃除をして幸せを掴みたい

との感情

 

おうちメール鑑定

 

何をどうしたら

幸せになれるのだろう

の第一歩の鑑定です

 

幸せを呼ぶ為の精油

ドライフラワーを飾る場所

生花の色

などをお伝えする鑑定です

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

又は

 

クローバーホームページクローバー

 

 

オンライン対面鑑定

 

クローバーオンライン対面鑑定クローバー

 

プチメール鑑定もございます