霊に好かれない人生で穏やかな幸せを手に入れられます | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

ーーーーーーーーーーーーー

 

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談ください

ペットは精油がNGですので

ペットがいないお部屋で

ご使用下さい

ーーーーーーーーーーーーー

 

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

我が家の旦那様

霊感が全くないのに

霊を持ち帰る人もやもや

 

 

 

・・・でしたおいで

ある日を境に毎晩

女性の霊をお持ち帰り

 

おかえり~~

おうっおうっおうっ霊だ~~叫び

毎晩着物の霊

一週間毎日続くと馴れましたが

馴れている場合じゃないおいで

なんで霊と共に

帰ってくるんだろうはてなマーク

 

基本旦那様は

近過ぎる存在なので

霊視は出来ませんぶー

 

が・・この時は

自然と視えました

 

通勤路を変えた事で

起きた現象

 

尼寺があった場所を通る様に・・

この場所から

霊を連れて帰っていたようです

 

 

通勤路変えてね

 

う~~ん便利なんだよね

 

まあいいけど

災いが起きるよ

 

そうかな~~

 

との会話の後

仕事上でのトラブルが

おきはじめましたおいで

 

ほ~~ら

どや顔の私おいで

 

 

さて我が家の会話はさておき

家の掃除をしている

浄化もしている

家で問題は起きないけど

外でトラブルに巻き込まれる

その場合は

外で

霊を拾っている事があります

 

我が家の場合

家で霊を祓う

でも毎朝通勤路で霊を拾って

会社に連れていく

 

霊がいると

時空が崩れ

相手を不快な空間に招きます

すると

相手が意味もなく

イライラしたり

口調がきつくなったりします

八つ当たりをされる事が

多くなり

仕事の評価も下がります

 

自分は

何も変わっていないのに

相手の評価が

突然変わった時は

霊の存在を疑い

霊に人生を

操作されない様にして下さい

 

そしてこの経験で感じた

もう一つの事

 

浮気

 

私は霊が視えていたので

浮気は疑いませんでしたが

 

男性に女性の霊がいると

 

浮気をしている

 

そう感じる事があります

女性の匂いがしたり

女性の影を感じたり

男性に問い詰めても

 

浮気をしていない

 

の一点張りで

ますます疑いが向き

信頼関係が崩れる

ということもあります

 

まあ・・浮気をしていないので

していない

としか

男性も言えませんよねアセアセ

 

気を付けて下さいねドキドキ

 

 

 

欲しかった

【パンパス】

 

このままドライにします

幸せが来る

感じがしたので

ずっと欲しかったのハート

 

 

さて

霊の浄化は

霊能者の仕事になりますが

霊を寄せ付けないことは

皆様にも出来ます

 

その方の魂によって

使う精油は変わりますが

 

【レモングラス】

男性向きな香り

仕事上の「負」を祓う香り

 

【ローズマリー】

女性向きな香り

嫉妬の感情を祓う香り

 

私が外出の時に使う香りは

 

【ブラックペッパー】

霊を遠ざける香り

 

先日

アロマブレンドの香水をつけず

繁華街に行った所

 

感情のもやもや

イライラ

をもろに受けてしまい

寝込みましたアセアセアセアセもやもやもやもや

 

ここの所

調子がいいので

 

玄関で

あっびっくり香水って

思い出したのですが

まあいいかっチュー

と出掛けてしまい

えらいことになりましたガーン

 

 

あっびっくりて思い出した時は

お知らせで

知らせて下さったのですよね

守護霊様が流れ星

 

まあまあ無視して

後悔をする事が多い私ですうずまき

 

 

なんだか運がない

は霊の存在が・・

祟られているガーン

 

そのような不安は

早めに解決を上差し

 

祟られていないのに

自分で自分を祟らないように

お顔を見せて頂き

おうちの中を拝見させて頂き

状況をご説明して改善する鑑定

<<オンライン対面鑑定>>

 

この時 私は

【ブラックペッパー】

は使いません

霊に寄ってきてほしいのでおいで

鑑定が終わった後

しっかりと浄化をします音譜

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

虹対面鑑定虹

 

「負」の浄化

心の不安の浄化

魂の浄化

おうちの浄化

 

浄化をして

幸せを感じる人生へ

 

<<相模大野駅>>

 

10月

11日(金)13:15~14:45

21日(月)13:15~14:45

31日(木)13:15~14:45

 

場所は

小田急線 相模大野駅

駅前の場所になります

 

 

 

虹おうちメール鑑定虹

 

願いが叶う家の為の

間取り鑑定

 

一部屋

一部屋

丁寧に鑑定をしまして

各お部屋の運気のあげ方

問題点解決の為の

お部屋の浄化方法などを

アドバイス致します

 

未来の願い

をご予約時にお聞きしています

願いが叶うおうち

心配事が浄化出来るおうち

で鑑定をしています

 

 

虹オンライン対面鑑定虹

 

霊障でお困りの方

霊障が不安な方

おうちをみせて頂いて

「負」の浄化場所を

お伝えする鑑定

 

 

虹プチ電話鑑定虹

 

話す事は心の整理

そして

言霊は未来をのせてきます

未来に希望を感じられる

鑑定です

 

 

 

虹プチメール鑑定虹

 

守護霊様からのメッセージ

又は

守っている方からの言霊

をお伝えしている鑑定です

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ホームページが

閲覧できない場合がある様なので

ブログ内に

鑑定内容&料金

記載をしました

 

クローバープチメール鑑定クローバー

 

クローバーおうちメール鑑定クローバー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜