幸せを招き入れる玄関になっていますか? | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

 

こんばんは!

霊能者yukiです

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談ください

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

毎日

幸せになろうバイバイ

そう決意して

掃除をしていますか?

 

 

幸せでないときは

幸せになろうおいで

そう言霊を心の中で唱えて

掃除をしていると

今度は

どんな風にうーん

と思うようになります

 

幸せでない時って

どんな風に?

そう問われると

わからないもの

今の辛さから逃げたい

それが願い

でもその逃げの願いは

叶えてくれないのね

私はそうでしたガーン

 

どうしたい

どうなりたい

 

その自問自答で疲れたときは

まずは

おうちを整えましょうOK

未来を考えられる様な

おうちにするためには

まずは

やっぱり

玄関キラキラ

 

おうちメール鑑定で

人生が行き詰まっているおうちは

玄関が暗くて

輝いていませんキョロキョロ

 

幸せを通さない

家になっています

 

玄関のお掃除だけではなく

くつ箱のお掃除もして下さい

そして要らない靴

3年履いていない靴は捨ててお願い

 

幸福は

物がいっぱいのおうちには

きませんアセアセ

 

物が一杯だと

もう幸せは手にしたよねおいで

そう幸運が勘違いをして

通りすぎます

 

断捨離をして

おうちを浄化したら

願いが叶いました爆笑

そうご報告を頂く事が多いです

物が溢れていることは

幸せもこぼれているもやもや

 

幸せになりたいときは

家の中に隙間を作って

ここにどうぞと

幸せを

招き入れて下さいねピンクハート

 

 
キャンドルは
霊を遠ざける炎です
霊は昼間には侵入しません
 
夕方18時前後
丑三つ時が多いです
もし
霊障を
気にしている方が
いらっしゃいましたら
キャンドルを焚いて
霊を封鎖する環境を
作って下さい
 
時間はかかります
気長にねウシシ
 
そして
火事にはくれぐれも気を付けて
下さいませパー

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

~守護霊様が導く幸福人生~

スピリチュアル鑑定

虹しあわせメール鑑定虹

 

自分だけの浄化方法

自分だけの運を招く方法

 

アロマは浄化の力

幸福を呼ぶアロマの力

 

運気の悪さは

生き方だけの問題じゃないグー

「負」から好かれる体質かもえー

 

変えましょう

浄化しましょうキラキラ

幸せを呼びましょう

 

星鑑定料金星

 10,000円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

その他

おうちメール鑑定

電話鑑定

がございます

 

ーーーーーーーーーーー

 

占い

スピリチュアルの方対象に

星読みkyoko

霊能者yuki

コラボ鑑定を致します

 

悩みが共感できるから分かる

同業者の悩みの辛さ

そして

違う性格

違う角度から視る

占い師だからこそ出来る鑑定内容

 

1人で悩まないで下さいね

 

コラボ鑑定については

 

クローバーコラボ鑑定専用ホームページクローバー

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜