おうち大丈夫?「負」は痛みが伴う体調不良「霊」は感情のコントロール | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

 

こんばんは!

霊能者yukiです

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談くださいOK

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

おうちの中に

「負」を吸い込む部屋があった場合は

頭痛

歯痛

腰痛

など痛みが

激痛になる傾向があります

 

頭痛は

首からくる頭痛

 

歯痛は

歯肉が腫れる

 

腰痛が厄介で

「負」がとぐろを巻いている様な感じ

の場合があります

腰に「負」が巻き付きます

 

締め付けられる痛さになり

チクチク痛い場合もあります

 

この様な場合は

まずは病院にいってビックリマーク

そして「負」の場所を特定して

浄化をしましょう

と言っても・・どうやって特定はてなマーク

 

観葉植物を切って

花瓶にいれて飾る

そして育ち具合で判断をする

が一番簡単だと思います

各部屋に置いてパー

 

枯れ具合が酷いあせる

浄化が必要なお部屋です

 

あれうーん枯れない

という場合は

クローゼット

押入れ

靴箱に着手

 

まずは物を全部出して

アロマの

【ペパーミント&シダーウッド】

 

霧吹きにお水&各精油数滴を入れて

霧吹きをしながらお掃除

 

ペパーミントは「負」の浄化

シダーウッドは「場」の浄化

 

そうパー

観葉植物が枯れたお部屋も

同様にして

浄化をして下さい

 

ペットがいる場合は

アロマは

出来るだけ使わない方が

いいので

竹酢を薄めて使って下さい

 

「負」ではない存在

霊ですね

 

霊が部屋にいる場合

皆様はどう感じるのでしょうかはてなマーク

 

私の場合は

黒い影がシュッと動くので

いるなしょんぼり

 

あとは普通に立っているので

分かりますが

わからないよ~~っていう場合は

 

金運が下がる

貯金が目減りする

 

風邪を引きやすくなる

 

間が悪くなる

 

が霊がいるおうちで

起こる問題でしょうかはてなマーク

 

どうしたらガーン

 

霊が家の中にいると

心をコントロールされやすい

 

だからお金を使ってしまう事が

多いのです

優先順位を

付けれなくなる事もあります

何かをしなければいけないのに

ダラダラしてしまう

なので

感情のコントロールに

気を付けるがまず最初パー

 

 

<<足湯>>

 

【セージ】

浄化パワーの香り

 

お湯にセージを数滴

じっくりと温まって下さい

そして

ジンジャーが入っている

ハーブティー

 

何かとブレンドをして

飲んで下さいね音譜

私なら

 

ジンジャー

カモミール

オレンジ

レモンバーベナ

 

あたりをブレンドして飲みます

霊障がある時

体が冷えます

冷えると

「負」を浄化するパワーが

なくなりますえーん

ジンジャーで体を温め

オレンジで霊を追い出し

レモンバーベナで

イライラを抑え心を整えます

 

何かあった時に

思い出して下さいドキドキ

 

 

 

先日家の庭で育った

ミントを使って

レモン&ミント水を作りました

それからお通じが良くなってゲラゲラ

たまたまでしょうが

ちょっと嬉しかった音譜音譜

 

健康志向で生きてはいませんが

体が喜ぶことは

なるべく取り入れたいな

そう思っていますニコ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

虹今月Happyメール鑑定虹

 

1か月の過ごし方のメッセージ

オーラから今必要な

Happy行動をお伝え致します

 

1日1日を大切に

毎日がHappy♡life

に過ごせるための

アロマブレンド

 

毎月受けて頂く事で

「負」を浄化して

体と心を整えて

彷徨っている人生を

行くべき道に導く鑑定です

 

お顔のお写真を

お送り頂きます

 

星鑑定料金星

1通 5,500円

 

~守護霊様が導く縁を呼ぶ家~

スピリチュアル

♡おうちメール鑑定♡

 

 

虹おうちメール鑑定の内容虹

 

①願いが叶う家に

間取り鑑定

 

一部屋

一部屋

丁寧に鑑定をしまして

各お部屋の運気のあげ方

問題点解決の為の

お部屋のオーラ改善の

アドバイスを致します

 

②お悩みのご相談に

守護霊様がお答えするお言葉を

お伝え致します

 

③未来の開運をアドバイス

 

 

メールを

2通に分けさせて頂きます

 

1通目は

 

2通目は

②と③

 

 

星鑑定料金星

 10,000円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

神奈川県

虹対面鑑定虹

を再開しました

 

ーーーーーーーーーーー

 

占い

スピリチュアルの方対象に

星読みkyoko

霊能者yuki

コラボ鑑定を致します

 

悩みが共感できるから分かる

同業者の悩みの辛さ

そして

違う性格

違う角度から視る

占い師だからこそ出来る鑑定内容

 

1人で悩まないで下さいね

 

コラボ鑑定については

 

クローバーコラボ鑑定専用ホームページクローバー

 


ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜