トラウマとの戦い | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

 

こんばんは!

霊能者yukiです

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

精油のご使用は

自己判断でお願い致します

精油は医療行為ではありません

妊娠中の方

持病がある方は

お医者様にご相談くださいOK

 

ーーーーーーーーーーーーー


多かれ少なかれ

誰でも

トラウマを抱えて生きて

日々戦っているアセアセ

 


私は日々鑑定が怖かった

過去があります

若い頃に出会った

攻撃的なお客様

喧嘩腰での鑑定


その時私は

反省をしてしまったガーン

何がいけなかったのだろうもやもや


お客様が

怖くなってしまった時が

数年続きました

でも今だったら

反省などしないてへぺろ


攻撃的なお客様

その方が帰る時の横顔

ニヤっと笑った笑顔

その時のその顔が

寝ても覚めても頭の中に浮かび

トラウマになってしまったガーン

その方は理由は何もない

ただ攻撃をしたかっただけ

だから私は

反省など必要なかったショック



苦手な人と

どうにかしようなんて

そんな無駄な努力はやめよう

それより

自分を攻撃する人

自分を嫌い

そう感じる人を

遠ざける方法を考えよう

そうある日突然感じました


どうしたらいいのかなうーん

で…閃いたのが

アロマを使う事です



アロマを

香水で使うようになってから

不愉快な思いをする事が

減りましたラブ


私が皆様に対してし

不愉快な思いをアセアセ

そうでしたら

ごめんなさい

心よりお詫びをします



私の場合のお守りアロマは


クローバーブラックペッパークローバー


悪霊から

心を支配されている人を

遠ざける香り

そして

魂に強いエネルギーを

送り込んで

負を消滅をさせる香りに

私がつけると変化をしますOK


攻撃をする人と争うと

悪い運に巻き込まれますおいで

いいことなんて何もない

私は香りに

助けてもらいますピンクハート



ハーブのヤロウのお花

あるがままを受け入れる

トラウマは
人生をストップさせて
消極的にさせます
その感情を溶かし
乗り越えさせるパワーを
持っているハーブです


自分がいけない
そう思いすぎると
自信がなくなり
生き方がわからなくなります

攻撃的な方の負に負けずに
今のあなたを輝かせる
アロマと出逢って下さい

これからも
アロマの香り
書き続けますキラキラ

 

 

キラキラコラボ鑑定キラキラ

 

星読みkyoko

スピリチュアルyuki

でコラボ鑑定をします

 

どうしたら顧客を増やせるのか

自分に合っている

占いの内容は何か

 

今何が足りないのか

どうしたらいいのか

同業者に聞きたいけど

聞きずらい

 

その思いを

成功方法が違う二人が

成功に導く鑑定

コラボ鑑定を致します

詳しくは

専用ホームページ

 

クローバー星読みkyoko&スピリチュアルyukiクローバー

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

虹今月Happyメール鑑定虹

 

1か月の過ごし方のメッセージ

オーラから今必要な

Happy行動をお伝え致します

 

1日1日を大切に

毎日がHappy♡life

に過ごせるための

アロマブレンド

 

毎月受けて頂く事で

「負」を浄化して

体と心を整えて

彷徨っている人生を

行くべき道に導く鑑定です

 

お顔のお写真を

お送り頂きます

 

星鑑定料金星

1通 5,500円

 

~守護霊様が導く縁を呼ぶ家~

スピリチュアル

♡おうちメール鑑定♡

 

 

虹おうちメール鑑定の内容虹

 

①願いが叶う家に

間取り鑑定

 

一部屋

一部屋

丁寧に鑑定をしまして

各お部屋の運気のあげ方

問題点解決の為の

お部屋のオーラ改善の

アドバイスを致します

 

②お悩みのご相談に

守護霊様がお答えするお言葉を

お伝え致します

 

③未来の開運をアドバイス

 

 

メールを

2通に分けさせて頂きます

 

1通目は

 

2通目は

②と③

 

 

星鑑定料金星

 10,000円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 


虹対面鑑定虹

を再開しました


日程

ご相談下さい

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜