自分らしく生きる事を難しく考えていませんか | 魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

魔女の処方せん~オラクルカードと星座と金運~

オラクルカード龍神を使って
開運をお届けします

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

守護霊様からのメッセージで

 

自分らしく

 

とのメッセージが多いです

 

自分らしいって何だろう

と考えます

 

簡単に考えれば

 

自分がしたいことをする

 

私なら

お花を愛でる環境にある事

無になって楽しんでいます

 

 

好きな事って「無」になります

その「無」の時間が

心の浄化の時間になります

 

悩み事をお聞きした後

趣味はありますかはてなマーク

そうお聞きすると

 

ないです

 

そう言われる方が多いです

 

何か私に合うものありませんかはてなマーク

 

そう問われますが

好きな事は自分で見つけないと

好きにはなれません

 

私も20代は無趣味で

自分探しをしていましたぶー

当時

スキルアップで

習い事をする事が

流行っていました

体験

色々とさせて頂きましたが

心に響く習い事はなく

 

フラワーアレンジメント

生け花

お茶

刺繍

洋裁

お菓子

パン

ヨガ

簿記

医療事務

司法書士

 

まだあった様な気がしますが

忘れましたウシシ

 

で結局

落ち着いた先は

庭いじり

これは結婚当初から

していました

当たり前の様にキョロキョロ

当たり前すぎて

趣味とは思わず

そして

社会貢献しなきゃと

20代30代は思いすぎて

小難しい事を

考え過ぎていました

 

生きているだけで

社会貢献していますからね音譜

買い物をする事で

経済を回しています

誰かのお給料に反映されて

そして

そのお給料から

税金が払われています

 

社会貢献・・ですよねOK

 

そして趣味は

探す事ではないのかな

出会うもの

 

ハーブもアロマも

たまたま出会ってはまった事

だからこそ

興味を持つ事は必要

 

興味なく生きる事が

一番勿体ないえーん

 

自分らしくのテーマは

 

興味を持って

チャレンジをしなさい

 

そう言われているのかも

しれませんねドキドキ

 

 

 

 

毎年

ミニトマトを育てています

フルーツの様に甘くて

美味しいですラブラブ

 

 

ここ2~3年

なぜか

きゅうり

失敗の連続

育ちませんえーん

 

何でだろう

今年こそはグー

 

 

自分らしく

で一番悩んだのは

鑑定の方向性

 

おうちメール鑑定

 

は自分の経験に基づいて

自信を持ってお伝え出来ます

 

人生悩んだ時は

家を整えるグー

 

私自身が実践をして

そして

対面鑑定を15年続けた中で

言い続けた

 

掃除

 

まあ・・私がと言うより

お客様を守っている守護霊様が

言うのです

 

家を片づけなさい

 

言われない人はいない位ゲラゲラ

皆様 言われます

 

 

新聞・雑誌

しばって捨てなさい

 

洗い物を置きっぱなしに

してはいけません

 

カーテンを洗いなさい

 

皆様 半信半疑

だってそんな事で

運気が

人生が

変わるなんて思わないものね

私だって思わなかったてへぺろ

 

でも変わるのよねOK

変わるんです

 

だから

ご相談を

直接お聞きする事を辞めて

とにかく

家を整えて

そうすれば

 

人生を変えられる

きっかけが掴めるから

 

その思いで

おうちメール鑑定

1本にしました

 

「負」を浄化して

家の「気」を整えれば

多くの方は

心のざわめきがなくなり

直感が降りてきて

歩むべき道に進む事が

出来る様になりますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーーーー

 

~守護霊様が導く縁を呼ぶ家~

家を整えると人生は変わる

 

スピリチュアル

♡おうちメール鑑定♡

 

 

虹おうちメール鑑定の内容虹

 

①願いが叶う家

 心が楽になる家

を目指して

間取りを霊視しています

 

 

②お悩みのご相談に

守護霊様がお答えするお言葉を

お伝え致します

 

③未来の縁の導きを意識して

今を生きる鑑定

 

 

 

メールを

2通に分けさせて頂きます

 

おうちメール鑑定①は

間取り図の鑑定内容となります

 

おうちメール鑑定②は

守護霊様よりのお言葉

未来の導き鑑定

の鑑定内容になります

 

 

星鑑定料金星

 10,000円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーーーーーー

 

私が使用している精油は

 

生活の木

 

 

 

通販で購入しています

こちらは30%OFFになります

2019年5月23日現在情報

 

~アロマとハーブの通販~

STONE&EⅤER

 

 

☆ ☆ ☆

 

お香は鎌倉小町通りにある

鬼頭天薫堂

 

普段は

【 玉芝 】

のバラを使用しています

 

 

気持ちが落ち込んだ時や
リラックスをしたいときは
花こもんを香らせます
 
もう30年近く使っている
お香です
この香りから
お香にはまりました音譜