人生を左右する間取り&部屋割り疲れが取れない時は部屋が合っていない時 | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

お店が潰れそうですえーん

 

 

販売業で売り上げが好調

手狭になったので

3軒横の店舗にお引越し

パタリと客足が遠のいた

 

そう上差し

元のお店のままが良かったのです

家が人を呼ぶ

家が人を遠ざける

 

同じ並びなのに何が違うのはてなマーク

 

家の中の波動です

その家が持っているパワーが違います

新築の家

大地主の土地が売りに出て

1軒の家から6軒の家になりました

全ての家を内覧して感じるのは

みな違う家の波動

オーラが違います

居心地いいなあと感じる家もあれば

ここは頭が痛くなる 合わない家

そう感じる家もあります

 

家が建つことで

家が密閉されます

その中に「気」が溜まる様になります

窓の位置

玄関の位置

玄関からの空気が抜ける場所

 

 

そう上差し

空気の流れがしっかりとしている家は

浄化が出来る家になります

居心地がいい家になりますキラキラ

 

 

お金を生み出す方位に

ご商売の場所を作る

お金を生み出す

とは・・直感が働く方位です

ただしスピリチュアル風水の場合は

その方が持っているもともとの運

そしてオーラを加味して

家の波動を考えて

アドバイスをしています

 

例えば私

自室&鑑定部屋が同じ

皆様の間取りを見ていて

 

アレうーんあれはてなマーク

 

もしかして

分けなくてはいけないのかな

自分の間取りは

後になってしまいました汗

でも直感が

部屋を分けなさい・・と

 

 

鑑定部屋は【東南】

 

人間関係を司る場所になります

お客様との関係が友好に

そして

東からのパワーを得られる部屋なので

お客様が

元気に帰れるお部屋になります

 

 

しかし

風水の事前霊視をする場所に

適しているのかうーん

 

風水の事前霊視は

お客様の詳しい情報がない中で

的確に伝えないといけない事を霊視します

事前霊視の大切さは

先入観なく現状&未来が視れる事です

 

その為に適している方位が

 

【北西】

 

ご先祖様からの

ご加護が受けれる方位です

私の鑑定で大切にしているのは

 

お客様を守っている方からのメッセージ

 

先日

 風水の事前霊視をしていると

あるお客様の亡きお父様

 

そこを改善

あそこも改善

ここは最もいい場所だから

そう伝えて

 

あれ

ありがとうございますラブ

 

 

びっくり誤解のない様に

今までもちゃんとちゃんと

鑑定をしていましたウシシ

ただ部屋を分けると

スピリチュアル風水が出来る

と言う事ですOK

 

 

間取り図を広げて

 

ん~~~~何か違和感

ん~~~~何だろう

 

霊がいるのか叫び

 

そうじゃない

 

そうか上差しいるべき部屋が合っていない

ここの寝室は

旦那様の疲れが取れない部屋

この部屋は

お子様が未来を考えられない部屋

進路が決めれない部屋

疲れが取れない部屋は

やる気がなくなります

 

もしご家族の中で

無気力な方がいらっしゃったら

 

お部屋の場所がその方の

人生に合っていない場所

と考えられます

 

思い込みで部屋って決めてしまいますが

何か違和感があったら

勇気をもって

お部屋の模様替えをして下さいドキドキ

 

 

 

パンジー

去年

次々に咲くパンジー

となる苗を買いました

本当に次々とお花が咲きます音譜

 

パンジーの切り花

可愛いですよね

パソコンの横に置いて

眺めながらブログを書いていますラブラブ

 

 

 

皆様

手荒れしていませんかはてなマーク

 

私は季節の変わり目になると

手が割れます

 

痛いんですよね~~えーん

手をパーのままでいたい

握ると割れるあせる

 

先日 アロマで作りました

つけるものなので

体質に合わない場合がありますので

参考までにウインクお願い致します

 

みつろうを使って

 

パチュリー

パルマローザ

ラベンダー

ベイゾイン

キャロットシード

 

キャロットシードは

浄化の為に入れました

下弦の月~新月迄は

浄化パワーが強い時

せっかくなので

体の中から「負」を引っ張り出そうグー

と思って入れてみました

 

うんラブラブ私には合いますキラキラ

アロマはご自分に合う精油を知る事で

体がパワーアップします

 

探求して下さい音譜

鑑定でもお伝えしています

オーラを霊視してから

必要な精油のアドバイスをしています

 

ーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

風水メール鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー