北の方位は人生を安定させます東は人生を発展させます | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

違和感があるしょんぼり

 

パソコンの机の位置を変えよう

そう思ったら

大掃除になってしまいましたあせる

 

今まで利便性で

西の方位に向いていた机を

なんだか後ろに向けたくなりました

 

東の方位になります

そう上差し新しい事に

チャレンジをしたくなった時の

呼ばれる方位です

 

【東】

 

発展の方位です

人生の変わり目になった時

東を注目して下さい音譜

 

東は

パワーが送られてきます

朝日を浴びた観葉植物やお花は

ぐんぐんとパワーをためて育ちます

 

しっかりとパワーをもらって育つ

観葉植物がある東の部屋は

「気」が整っている証拠ですキラキラ

いい部屋です

人生を発展させます

 

 

人生を変えたい時に

東を使うのではなく

 

満を持す

時が来た時に

 

その時に東のパワーを浴びて

直感力を冴えわたらすと

今行くべき道がハッキリと見えてきます

 

 

今何も見えない

暗黒の時代

その様にがっくりしている方の方位は

 

【北】

 

人生安定運の方位です

心穏やかに

時を流す役割の方位です

 

人生を安定させるために

必要なアロマは

 

【サイプレス】

 

心の再生

 

生きる心を取りもどす

少しづつではありますが

変化を促し

毎日の生きるパワーの

手助けをしてくれる香り

 

生きる目的が見つからない時は

 

【パルマローザ】

 

幸福感を感じる香りです

 

お花を見て美しい

そう思える心も

生きる目的になりませんか

 

日本には四季があります

せっかくの四季を感じないで

生きるのは勿体ないぶー

シャクナゲ

あじさい

ひまわり

朝顔

などなど四季ごとに変わるお花達

 

まずは桜から楽しむ人生は

いかがでしょうかキラキラ

 

方位を有効に使って

人生の波を変える

波に乗る生活をしませんかドキドキ

 

 

パソコンの前をスッキリさせました

と同時に

鑑定部屋もスッキリさせましたキラキラ

 

私物を他の部屋に移動

ベンチシートを手作り

なかなか落ち着く部屋になりました

 

家具の配置換え

大好きですラブラブラブラブ

 

あじさいのドライフラワー

そろそろ変え時ですね虹

 

 

 

精油は一番「気」の流れが
いい部屋に移動しました
今撮ったのでちょっと暗いですがあせる
 
写真を撮っていたら
僕は撮らないのはてなマークはてなマークと催促
の割には不満顔あせる
 
撫でて欲しかったようですウインク

 

ーーーーーーーー

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

 

新しく追加した

 

スピリチュアル風水メール鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

家から幸せが始まる

 

運気改善は家から

オーラを輝かせて

いい運気を家の中に取り入れて

願いが叶う人生

穏やかな人生を手に入れませんか

 

あなただけのスペシャルな

人生のコーディネートをします音譜