体が冷えていませんかふくらはぎの冷えは運気が低下している時です | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

玄関から上がっての廊下と

トイレあたり・・このあたりが気になる

お宅が多いです叫び

この場所に「負」が多いと

家に帰りたくなくなったり

家族が帰ってこなくなったり

体が重くなって

毎日の生活がしんどくなったりしますショック

 

見取り図の霊視をする際

必ず霊視をするお家の玄関前に立ちます

入りたくなるお家か

拒否をされているお家か

オーラの波動を確認します

 

オーラが明るいお宅は

人をそして運を招き入れます

反対にオーラが暗いお宅は

日当たりに関係なく

寒いですあせるあせる

ひんやりと冷えています

体にも影響が出ます

 

ご自身のふくらはぎを触ってみて下さい

ふくらはぎが冷えている時は

「負」のマイナスエネルギーが

体内に入っている時です

怒りっぽくなっていませんかはてなマーク

可愛くない事を言ったりしていませんかしょんぼり

ふくらはぎが冷えると

体全体が冷えます

冷えると人はイライラしてしまいます

ふくらはぎのマッサージをして下さい

まずは血流を良くして体を温める事パー

 

そして家の波動

家のオーラを温める行動を音譜

家を温める香りは

 

【ベイゾイン】

 

太陽のパワーをもつ精油です

そして古代では

悪魔祓い

で使われていたハーブでもあります

家の中の「気」を温め

そして整える香りです

 

健康運と

才能を開花させる才能運

のパワーも持っています

 

今自分は何をすべきか

悩みすぎて体がこわばっている時に

この香りの力をかりて下さい

 

リビングと

玄関からトイレにかけての廊下

トイレの中にも

【ベイゾイン】

 

ブレンドに効果的なのが

【オレンジ・スイート】

こちらも太陽のパワーの精油です

 

【シナモン】

体の中に熱いエネルギーが湧き

逆境に立ち向かうパワーとなります

 

金運

仕事運

健康運

人間関係運

と運を引き寄せるパワーも

豊富に持っている香りでもあります

 

 

スプレーにお水を入れて

精油を数滴垂らし

お掃除の時に使う事をお勧め致します

 

精油はペットにはNGですので

気を付けてお使い下さい!!

 

 

本日の我が家の夕方のキャンドルは

シナモン&オレンジスイート

こちらに少しセージを追加

五感を整えて

人との関係が楽しく

そして

体の霊障を流す役目にもなる

ブレンドです

 

霊障を流す役目として

オレンジを食べる事もいいですよドキドキ

 

 

 

暖かくなるのが早いような気がします

もう春はてなマークポーン

 

クリスマスローズが

満開になりました

 

こちらは少し遅いはてなマーク

お花に癒されていますキラキラ

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

どの様な事で悩んでいるのかな

霊視をしてみました

 

鑑定に行きたいけど

怖い叫び

何を言われるのかが怖い

そう思っている方を多く感じます

 

怖い事ニヤ怖い事って何だろうあせる

 

祟られている

とか

地獄に落ちる

とか

あなたの人生は駄目ね

とか否定的な言葉かなうーん

 

 

言わないですよ

変わりたい気持ちのお手伝い

をする事が私のお仕事

 

体内にたまってしまった

「負」のオーラの浄化をする事も

鑑定の一部です

「負」のオーラが浄化すると

皆様お肌がツッヤツッヤ

ピカピカになりますキラキラ

 

 

見取り図から視えた

改善策を提案して

未来をお伝えをして

アロマブレンドのアドバイスも忘れずに

あら・・おばあ様からのメッセージも

なんて話していると

脳天から「負」が噴き出す方も

 

あら~~~まあ~~パー

うん!!これで大丈夫ウシシ

 

未来を感じる事が出来ると

人は前を向けます

 

なんだかワクワクしてきます

せっかくの人生

1日でも多くワクワクして

笑顔で生きましょう音譜