会話の中に地雷が潜んでいます無視をされた時は地雷を踏んだとき | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

会話のどこに地雷があるのか

分からない

 

 

十数年も前のこと

 

今からお仕事ですか

 

ご近所の同じ世代の方に声をかけられて

 

いいえ

今からクリーニングを出しに行きます

 

ワイシャツを指さしました

 

ああそうなんですか

 

と・・それだけ

どこに地雷があったと思いますか

 

 

ワイシャツのクリーニング

 

 

それから逢っても顔をそらされる

こちらから挨拶をしたらするけど

あちらから挨拶はしない

 

まあ・・いっかとスルー

数年後あちらから笑顔で挨拶

 

はれはてなマークえー?

 

 

少しばかり心の中を覗かせて頂くと

 

その方お仕事を辞めて

専業主婦になったらしい

生活が穏やかになって心に安定が

仕事が辛かったのねあせるあせる

 

 

昔は相手の心の動きに敏感になって

何か悪い事をしたのかな

何か暴言を吐いてしまったかな

かなり気にしていましたが

今はスルーします

 

 

 

昔はアイロン

かけていました

しかし!!

私アイロンがけが下手ショック

私がアイロンをかけたワイシャツで

仕事へ行くと運気が下がる事に

気が付いてから

クリーニング屋さんにお願いをしています

クリーニング屋も選びます

 

真が悪い運気バイキンくん

不思議に感じていて

何か改善策はないかな

そう観察をしていた朝

 

フワ~~っと

背中から黒いオーラ

ワイシャツのよれよれ感が

「負」を呼んでしまって

真の悪さを引き寄せていたおーっ!

 

何か悪い運気を呼び寄せている時

大きな問題で運気が悪くなっているより

日常の些細な事から

段々と問題が大きくなることが多いです

こんな事で

こんな事から

を気を付ける事が大切ですドキドキ

 

気にしない

スルーすると言っても

いらぬ嫌な思いをしたくないので

アロマの香りにサポートを今はしてもらって

嫌な感情を相手から頂く事が

めっきりなくなりました音譜

 

地雷を回避するアロマブレンド

 

【ジンジャー】

相手に何の感情を抱かせない香り

好きも嫌いも感じない

スルーしてくれる役割を果たします

 

 

【オレンジスイート】

 

楽しく生きよう

そう考えている方との出会いの香り

 

 

楽しく生きよう

そう考えている方は

好きとか嫌いとか考えません

自分の生き方に

共感をしてくれるのなら

ついてきなグー

姉御肌の方の縁を呼び寄せるブレンドです

 

ーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

家の香りから気が付く

負の場所

家のオーラから感じる家族のパワー

 

パワーダウンは

トラブルを引き寄せる

原因になりますので

早めの対策をあせる

 

大きな問題になる前に

早め早めに解決をする事が

人生の悩みを減らし

笑顔が多い人生になります音譜