不幸体質は霊感がある為に起こります脱却しましょっ | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

さて皆様

ありがとうございますラブラブ

 

時間の告知を

していなかったのにも関わらず

8時20分

12時15分からの

 

ショールーム

 

に多くの方にご参加いただきまして

感謝いたしますえーん

 

勇気を出して

生相談のコメントを出して下さった方

本当にありがとうございますドキドキ

感謝いたします

 

 

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

 

電話鑑定

多くの事をアドバイスいたします

ここを掃除して

ここに「負」が溜まっているから

断捨離ね

アロマブレンドは・・

方位的にお花はここに飾ってね

なんて汗

一気に変えようと思うと

続かないので1年かけて

綺麗にしよう

そう思って下さい

 

 

以前

玄関のお写真を見させて頂いた時

 

うっびっくりこれはバイキンくんバイキンくんの玄関

 

今回見て下さい

と・・差し出された玄関

 

う・・美しいキラキラ

オーラが整って

とてもいい玄関になりました

その調子で家の中

断捨離に励んで下さいねラブラブ

 

家のいい「気」は

いい「気」を

呼ぶ家に変えること

 

新築の家を見に行くと

必ず霊がいます

中古の家は

前の住人の「負」が残されています

「負」がなくても波動が違います

生きるリズムと言うのでしょうか

最初から完璧に合う家はないと

家の内覧をしていて感じます

 

霊がいない家

「負」がない家

波動が最初から合う家は

ないと思った方が正しいと思います

 

私も今の家に引っ越してきて

霊はいましたし

「負」が溜まる場所もありました

トイレに入ればやる気がなくなる

だから金運が下がる

 

まずい家に引っ越してきたなうーん

間違ってしまったかなはてなマーク

そう後悔をして落ち込んでいた時

 

掃除

 

のワードが降りてきました

実体験から言えます

家は自分達が変えるキラキラ

 

自分達に必要のない方々には

退散をして頂き

必要な縁を取り入れる行動をする

 

風水からヒントを得たり

お花

アロマブレンド

「負」が溜まる場所の対策

霊視鑑定だから出来る鑑定です

視えない物から受ける影響は

私達の生活の中にかなりあります

 

なんで私は不幸の連続なの

そう疑問に思ったら

霊感がある方

しかも「負」を寄せ付ける体質叫び

でもね大丈夫パー

それは改善出来る事

 

私も同じことを思っていましたから

掃除

アロマ

お花

断捨離

そして考え方を変えてから

不幸体質から

明るく楽しく感じる体質に変わりましたゲラゲラ

 

変わりましょっドキドキ

 

さて幸せ体質になるアロマは

 

【イランイラン】

【オレンジスイート】

 

ここまでは

昨日のキャンドルブレンドと同じ

変えるのは

 

【サンダルウッド】

 

あの世からの援助

運の引き寄せに協力してくれるかもウシシ

 

天から受けるオーラを強める香りです

 

強運の力を授けます

強運を強化するためには

背筋を伸ばしましょう

 

背中が丸まっていると

浮遊霊に乗られますよ叫び