決断の方位と浄化の香りで迷いをなくしましょう | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

運が悪い時は

頭と背中に

「負」が張り付いている時

 

体が重いのは

祟られているのはなく

「負」が張り付いている時

 

運の悪さは

直感力の悪さになります

 

ピンっびっくりと来たことが

不幸に導かれている場合・・

 

魂の中の防衛本能機能が

心をもやもやさせる

決断をさせない

 

魂が

 

今「負」が張り付いていますよ

その様な時に

決断はしてはいけませんよ

 

その様に教えてくれている時です

 

もやもやを浄化

本日の

クローバーお香と魔女=お香屋クローバー

を参考にして下さいませ

 

で・・・「負」が張り付く原因

 

同じことを悩むショック

 

長期間悩んでいると「負」が寄ってきます

「負」は人の想念

人の想念が体に張り付いて

思考を支配されるので

考え方が色々になります

 

右に行きなさい

いいや左

いいや今はこのまま

 

みたいな感じで

色々な方向を言われてしまうので

頭がゴチャゴチャになります

想念は「負」の想念なので

ネガティブの感情が頭の中に渦巻きます

 

右に行っても出来ないよ

左だって無理だよ

でも立ちどまっても不幸になるよ

 

といった具合になります

鑑定の時に

どんなに素敵な未来のお話しをしても

その未来に心が向かない時は

「負」の想念が発動中の時

 

未来を考える前に

「負」の排除が先決グー

 

電話鑑定では

「負」の排除の方法をお伝えしています

 

決断が出来なくなった

悩みが解決出来なくなった

 

その様な時は

「負」がある

そう考えた方が

いいかもしれません汗

 

 

決断を司る方位は

 

【東】

 

人生を発展させる方位です

東の場所に

 

白いお花

 

「負」を浄化させるパワー

がある色です

まずは「負」を浄化させてキラキラ

それから

「オレンジ」のお花

太陽のパワーで

やる気を引き出しますグー

そして「赤」いお花へ

決断を引き寄せるパワーです

 

段階を踏むと徐々に

家の「気」が整います

香りと合わせて

浄化を促して下さいドキドキ

 

お香とは

お線香

匂い袋

文香

などすべてを表した言葉

 

お線香は浄化の力があるので

オリジナルを考えたい

そう思っています

 

アロマの様に状況に合わせた

お線香が増えたらいいなあ~~音譜

 

そしてお香屋を始めた時は

 

鑑定は終了します

 

お香屋一本で考えています

あと6年 鑑定頑張りますパー

 

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー