霊障対策の香りそして祟りと霊障の違いを知っていますか | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者yukiです

 

 

ガーン寒いですね

寒くて

お出かけするとき

何十年か振りに

背中にホカロンを貼りました

暖かったです音譜音譜

 

 

 

冬は霊障の症状に

悩まされる方が多くなります

 

明るい光は

心の浄化を促します

曇りが多かったりすると

心も暗くなり

「負」に張り付かれ

「負」から出るオーラで

この世で彷徨っている霊に

つきまといをされる行為が多くなる冬

 

 

霊障が気になる方は

 

【ブラックペッパー】

 

魂に強いエネルギーを送り込んで

強靭な魂へと導く香り

心を浄化してオーラを正しく輝かせ

直感の力を与えます

 

 

【ローズマリー】

 

霊を鎮める

 

 

【ペパーミント】

 

「負」の分解

 

香りを楽しむブレンドではなく

霊障のブレンドとなります

 

 

祟りと霊障・・ちょっと違います

 

祟りは祟っている方の人生を

気が付かれることなく

粛々と変えていきます

体を人格を乗っ取られます

 

だんだんと顔が変わり

人格が変わり

そして周りがおかしいと気が付きます

でもその頃にはもう違う人物が

そこに存在をしています

 

恨みつらみが

きっかけである場合が多いです

 

 

 

霊障は

耳元でささやいて

自分の思い通りに行動をさせる

囁きに違和感を感じて

自分の判断はあっているのか

間違っているのか

不安になり

決断が出来なくなっている症状

 

自信なく生きている方に

霊が変わりに生きてあげる

そう心を支配します

 

 

祟りは体を乗っ取られる

霊障は心を乗っ取られる

ちょっと意味合いが違います

 

心だけの場合は

人格は残っているので

時間をかけて

自分で判断が出来る様に

お話しを繰り返し行って行く事で

元に戻ります

 

祟りはね・・私の分野では

ないみたいですうーん

 

 

決断出来ていますかはてなマーク

自信をなくしていませんかはてなマーク

迷ってばかりいませんかはてなマーク

 

大丈夫ですかはてなマーク

 

クリスマスローズが

次々と咲き始めました

 

お花が咲くとパワーを貰えて

そして心が和みますラブラブ

 

この写真では

分かりずらかったですね汗あせる

ローズマリーにも

小さな紫のお花が咲き始めましたキラキラ

 

ーーーーーーーー

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

ーーーーーーーー

 

「負」の浄化専門店のお香屋

クローバーお香と魔女=お香屋=クローバー

 

6年後の開業に向けて準備中

 

浄化に特化したお香の

お店を出したいグー

その様な夢を抱いています音譜