運を整えて!祟られているのは自分の負からかもしれない | 魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

魔女の処方せん~アロマと風水とお花で開運~

アロマ、方位、ドライフラワーで金運アップ

こんばんは!

霊能者 yukiです

 

 

自分が「負」の発生源にならない様に

 

家が不幸

 

そう言っていると

 

体の中に「負」が溜まります

その「負」が外に出ます

アロマディフューザーの様に

身体から「負」が出ます

家がどんどん不幸になり

自分の思い描いていた人生にはなりません

 

 

生きていれば誰かを恨みたくなります

 

亡き叔父から言われました

 

人を恨むな

感謝だけして生きなさい

 

ちょうどその時に

私はある人を恨む心が強くなって

自分を見失いそうになっていた時

 

ハッびっくりと目が覚めました

そうだいけない

それから13年が経ちました

 

恨んでいる方の鑑定を多くします

恨む心が自分で自分を祟っています

 

私にその祟りの憎悪が来ます

今までは祟られているから

私に鑑定をさせない為に

憎悪の念をよこして

鑑定をしたくない

そう思わせているのかな

そう感じていました

 

しかしそうではない

誰かを恨む気持ちを

私が吸い上げている

 

疲れますあせるあせる

 

嫌な感情

鑑定が終わったら

チョコフレークの一気食い

 

あ~~太るもぐもぐえーん

 

恨む事は

自分の人生を不幸にします

恨んだって仕方がない

生き方が違うだけ

道徳観が違うだけ

イライラしたってなにも解決をしない

 

一刻も早くその場を

離れる事グー

 

それが出来ないから悩んでいる

本当に出来ないのはてなマーク

 

 

40歳を超えたら

考えている暇はない

ジャッジは早めにねドキドキ

 

そして私は考えない

誰かのせいで

自分が不幸になっているなんて

だって悔しいでしょ

 

私の人生は私のもの

 

誰にも私を不幸にさせないし

誰も不幸にもしたくない

 

だから

恨む人生に自分の身を置かない様に

慎重に考え

行動して

どうしてもうまくいかなくなったら

ざっくり風水

月の力をかりて

運を変えますキラキラ

 

そうやって生きて来ましたグー

意識はしてきませんでしたがウシシ

 

ららぽーと横浜に行くと

必ず食べるソフトクリーム

 

お隣にご年配のご夫婦

70代くらいかな

 

一つのソフトクリームを

分け合っていました

 

もっと食べな

 

なんてダンディな素敵なご主人

いい年の取り方をしているご夫婦

 

kazuさん

 

ああなりたいね

 

イヤおーっ!と答えた私

 

えっびっくりとビックリ顔のkazuさん

 

 

だって私アイスは分けたくないガーンビックリマーク

 

 

 

 

むかし~~電車通勤をしていた時

満員電車

 

若者4~5人乗ってきました

お菓子を食べ

食べた袋をほおりなげ

大声で叫び

 

朝の通勤時間帯の首都圏の電車

誰も注意しませんでした

 

私はまだ20代可愛かったころうーん

下を向いていました

 

それから思います

出くわしたくない

嫌な思いをする方との接点を持ちたくない

どうしたらいいのか

そう考える様になりました

 

引き寄せない事だ

「負」を

 

イヤだな

その直感を信じています

そして焦る生活をしない

家の中を整える

自分が自信を持てる服装を着て外に出る

 

焦ると出会いますね

不愉快な方と叫び

 

皆様も

ゆっくりと焦らずに

服装に気を付けて

お出かけくださいませキラキラ

 

ーーーーーーーー

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

 

クローバーブログランキングクローバー

 

ーーーーーーーー

 

対面霊視鑑定

電話霊視鑑定

メール霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー

 

今でこそ

 

運を引き寄せる

 

そう書いていますが

基本的な私の考え方は

「負」を呼ばない

 

「負」がなければ

人生そんなに大きく不幸になる事もない

 

祟りを心配をする前に

「負」を意識した方がいいと思います

 

考えかたの「負」なのか

掃除仕方で「負」が溜まって

家の中に不幸を呼び込んでいるのか

 

皆様が意識した方がいい事は

「負」です

 

その「負」の状態を知りたい場合は

対面鑑定が一番だと思いますが

電話鑑定でも可です

・・が鑑定を受ける際

お部屋はお掃除して下さいね

でないと「負」だらけだと

本当の「負」の場所が霊視できません汗あせる