「負」を吸ったドライフラワー | 魔女の処方箋~ドライフラワー・風水・アロマの学び~

魔女の処方箋~ドライフラワー・風水・アロマの学び~

開運設計テキストを学んで人生を豊かに
自分で開運タイミングを作るを学ぶ

スピリチュアル★happy♡life

アロマ&スピリチュアル

開運アドバイザー

yukiです

 

 

私は

樹木希林さんが

大好きでした

 

姿かたちは

草笛光子さん

 

心は

樹木希林さん

が目標です

 

樹木さんは

ハッキリおっしゃります

でも

優しいお人柄が

垣間見える方

 

内田裕也さんが

逮捕された時

ご自宅での記者会見

 

遅れてきた記者さん

ICレコーダーが

少し離れた場所に

 

スッと

樹木さんは

自分の方に寄せました

気遣いの方なんだなあ

そう感じました

 

人にどう見られたいか

より

相手が何を求めているのか

 

人は自分が可愛い

自分を大切にしてくれる人が

好き

でもその感情は

相手に何かを求めてばかり

邪魔な感情

 

自分を

好きになってもらう為の

気遣いではなく

ただの気遣いが

出来る人間になりたい

 

樹木さんをみていると

そう思います

ハッキリ言うけど

嫌われないのは

そこに優しさがあるから

社交辞令より

心から思っている言葉の方が

素直に嬉しい

 

私はそう思います

 

 

ぴったんこカンカンで

ご自宅を案内していました

今年の5月

素敵な綺麗なお部屋

家政婦さんを雇わずに

自己管理

 

仕事が順調の方の

家は綺麗

 

素敵な憧れるお家でした

 

家は基本です

ここから人生は始まります

家が綺麗で

家が幸せ

 

なかなかどうして

難しい

でも今はブログがあって

色々なアドバイスや

知恵がある

お金を掛けずに

素敵な家にしている方も

沢山いらっしゃいます

有難いですね

いい情報は有難く頂戴します音譜

 

 

さて・・

朝起きて直ぐに

リビングに

はたきを掛けます

はたき・・猫の毛が舞うので

今はダスキンの

ハンディモップを

かれこれ

10年以上使っています

埃を逃がさないので

猫がいる我が家には

有難い代物

 

うん??うん????

嫌なオーラを感じる汗

なんだ・・これだ叫び

 

写真をみて分かりますよね

左のドライフラワー

「負」を吸った後のドライ

色が完全に抜けている

 

これは駄目

直ぐに撤去

 

やる気が吸い取られます

だから最近

やる気がなくなっていたんだえーん

気をつけなければ

 

他の2点は大丈夫

でも真ん中のドライも

そろそろ替え時かな

 

猫達のベット

がある部屋のグリーン

この部屋のグリーンが

一番元気があります

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ブログランキングに

参加しています

1日1回

クリックをして頂けると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

=女性限定=

 

メール鑑定

質問<なし>

ご相談1件

3,500円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー