あわない土地ってある | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

こんにちは!

スピリチュアル鑑定

yukiです

 

昨日はじめての場所でご飯

車から降りてから

私ずっと愚痴汗

文句ばかり

kazuさんと話していても

なんか言い回しが気になって汗

食事した建物の中の空気も

もわっとしていて

気分が悪いガーン

 

その場所から離れたら

気持ちがスッと落ち着き

普通に戻りました

 

あ~~~叫び

「気」が悪い土地だったんだ

そう考えると

新婚時代に住んでいた場所

喧嘩ばかりしていました

 

そして2番目の家は

kazuさん入院そして車の事故多発

この家は猫を飼いたいために

1年で引越し

 

その後住んだ家は

明るくて住み心地が良かったんだけど

老朽化で今の家に引っ越しました

 

 

よくね聞かれます

 

今の家に引っ越してから

 

喧嘩が多くなりましたと・・・

 

それはその土地の「気」が合わないから

 

家を見る前に

その町を歩いてね

そうね

一万歩位歩くと様子が分かるかな

そしてスーパーなど

生活したら行く場所にも行ってね

 

イメージが沸いたら

その場所は合っているかな

そして家族で歩いてね

喧嘩をしないで

楽しく歩けたら

大丈夫よ音譜

 

では住んでしまっていたら・・・は

また夜

これから対面鑑定

頑張りますグー

 

我が家の

ラベンダー

ミント

オレガノ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキングに参加しています

1日1回クリックをして下さると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

オーラ鑑定

 

開運鑑定

 

電話霊視鑑定

 

対面霊視鑑定

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー