幸せの入り口に向かって | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

おはようございます!

スピリチュアル鑑定

yukiです

 

友人が新居に遊びに来た時にね

庭を見て言った言葉

 

どんなテーマの庭なのはてなマーク

 

庭にテーマびっくり

衝撃な言葉

だって私何も考えずに

好きな花を買って

植えていただけのお庭

 

テーマか・・うーん

そんな時

NHKBsで

イングリッシュガーデン

オープンガーデンまでの道程

を放送していました

 

イギリスのオープンガーデンは

厳正な審査を通ったお宅だけが

開放出来る仕組み

 

20代から

オープンガーデン

に憧れを持っていましたが

しっかりとイメージをしたのは

友達の言葉とテレビ番組がきっかけ

 

そして

夢から目標に変わったのが

このブログに書いたことがきっかけ

 

対面鑑定にいらして下さる方に

 

オープンガーデン

楽しみにしています

声を掛けて下さい

 

そう言われて

果然やる気になりました

そしてもう一つ

 

電話鑑定でかけられた言葉

 

お花の写真素敵ですね

先生のお宅の写真ですか

ハーブ私も好きです

 

そう言われました

ハーブに興味を持って下さるんだ

じゃあ積極的に書こう

そして写真を載せよう

 

いい言葉って心に残るし

やる気にもなります

声を掛けて下さった方は

何気なく言った言葉

だからこそ嬉しいドキドキ

 

あっ・・嫌な言葉は私スルーします

いい言葉だけ反応をして

生活に仕事に取り入れますウシシ

 

そんなこんなで増えていったハーブ

 

 

ハーブ新たに・・・

だったんだけど・・・変わった感がないえーん

季節の花をグランドカバーにしよう

色が欲しいよね汗

 

 

 

そしてね

経験から言わせてね

 

嫌な言葉を投げかけられて

悩んでいるのはね

時間の無駄パンチ!

だってその言葉には

愛がないでしょう

 

愛の言葉だったら

腑に落ちるから悩まないと思うの

でも嫌だなって思う言葉は

愛がないガーン

 

そんな言葉に心が奪われて

悩んでもね

解決しない汗

 

いい言葉はね

人生を変えるきっかけになる

お世辞と思わずに

心にとめておくことが

幸せになる秘訣よドキドキドキドキ

 

 

枯れない花を探して

何も考えずに植えた一本の苗から

夢になり希望になり

目標になり

人生って楽しいウインク

 

ハーブが幸せの後押しを

してくれています音譜

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキングに参加しています

1日1回クリックをして下さると

嬉しいです

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

=女性限定=

 

オーラ鑑定

 

メール鑑定

 

電話霊視鑑定

 

 

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー