金運、家族運 花の置く場所で変わります | ~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

~ドライフラワー・風水・アロマで開運~魔女の処方せん

ドライフラワーは枯れた花ではなく
開運&浄化の波動を生み出す開運アイテムです
開運は学びから導かれます
そして好奇心から未来への新たな扉も開きます
今はいい時代
幾つになっても金運のチャンスがあります
諦めない
楽しむ
が運を導く体質になります

おはようございます!

スピリチュアル鑑定

yukiです

 

バジルは万能ハーブです

古代ギリシャ人、ローマ人は

精神安定剤

としてすでに使っていました

 

気分の晴れない夜

疲れた夜

お風呂にバジルの葉を

しばって浮かべると疲労回復

気分転換が出来ます

 

月経前の落ち着かない気持ちや

月経痛を抑える効果もあります

 

 

昨日アジサイの切り花を買いました

寝室に飾った所

 

言葉が降りてきました

 

ーーーーーーーーーーーー

アジサイは

寝室に置いてはいけない

ーーーーーーーーーーーー

 

アジサイは

色々な言い伝えがあります

 

トイレに飾ると

女性特有の病気にならない

老後に下の病気に悩まない

また女性ホルモンの向上

の役割を果たすとも言われています

 

そして

アジサイには霊力が宿る

と言われています

 

使う場所で作用が異なるとの事

使い方を間違えない様に

 

玄関は

金運アップになりますが

寝室は

悪霊を呼ぶ事になります

夜中にうなされたりして

体調が悪くなるようです

 

気を付けましょう

 

で代わりに寝室に置いたのは

 

「バジル」

悪い夢を食べます

 

キッチンに置くと

平和を招きます

 

本当かどうかは

お試しあれドキドキ

私はキッチン

寝室

バシルを置きました

良い睡眠でしたよ音譜

 

近所のJAで買った食用の

バシルとミントを活けました音譜

新鮮なので

匂いが凄い汗

ミントとバシル二つ置いてある

私の部屋は匂いがきつすぎて

ある意味臭い叫び

 

ほどほどが大切ですね汗汗

 

アジサイは

玄関とパソコンの横へ

癒しを貰っています

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログランキングに参加しています

1日1回クリックをして下さると

嬉しいです

「霊視」のカテゴリーですが

応援して下さいウシシ

 

クローバーブログランキングクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

オーラ鑑定

質問<なし>

3,500円

 

メール霊視鑑定

質問<なし>

3,500円

 

 

電話霊視鑑定

30分 6,500円

 

詳しくは

クローバーホームページクローバー