今日は雨☂️の中、お出かけしてきましたよー

キラキラ中野ブロードウェイキラキラ

久しぶりにきました。

あれ?駅からこんな商店街みたいなの

あったかなぁ…タラー

それにしても微妙に臭い…ガーン

ブロードウェイまで子供と一緒に行き

先に向かっていた旦那さんと合流

が、ニヤリにげろーーDASH!DASH!DASH!

上矢印子供か…笑い

正解です私はイタズラ好きです爆笑




さてさて、目的のソフトクリームソフトクリーム屋さん

こんな感じのディスプレーで

デイリーチコさんというお店

昔もチャレンジした気がします(笑)




ソフトクリーム今回あったのはソフトクリーム
  1. バニラ
  2. チョコレート
  3. いちご
  4. カフェオレ
  5. グレープカルピス
  6. 抹茶
  7. ピスタチオ
  8. ラムネ
でした。


私のはこれ照れ


3段で、ピスタチオ、カフェオレ、イチゴ


どれも美味しい音譜音譜



息子くんのは


4段で

ラムネ、チョコレート、バニラ、いちご


寒いアセアセ冷たいショックと言いながら食べてました




そしてうちの旦那さんの





こちら!!!


8段のせ!つまり全部のせひらめき電球合格


ペロリと食べました。


なんなら帰りにも食べれるよ。


さすがアイス好き笑い笑い




そのあと、ピアス屋さんで


新しく開けたところのトラガスとアンテナ用の


新しいピアスを用意しておこう!


と思い、まだ食べる男の子2人を残し


ピアス屋さんへ…


お兄さんに相談しながら購入しましたニヤリ


トラガスとかアンテナ部分の長さを


測ってくれたりしてくれました。


なるほどねーニコニコ


だからネットで軸の長さがあるのかぁ…



それで購入したのがこちら!


やっぱりボディピアス系は


なかなかの金額するなぁ…ショック


六千円チョイでしたガーンアセアセ


無職なのに!!またやってしまったおばけくん




気を取り直して、JUNのサンプル服みたり


ゲームセンター見たり…どれも取れなかった恐竜くん


まんだらけ見たり…


昔、ドラゴンボールの下敷きとかあったなぁ…


買ってたなぁ…今じゃ1,500円にもなるのか宇宙人くん


などなどカルチャーショックもやもや



ご飯は麦トロやさんにしました。


自然薯を使ってるみたいで、すごく美味しいお願い


すこーししょっぱいなぁと


思いつつ食べましたがよだれ許容範囲





私、まぜまぜにしたんです。


下の。納得がちょっとしょっぱい


原因かと思います。


でも、マグロも入ってたし、


豚汁が味噌じゃないんです。


おすましはてなマークお吸い物はてなマーク


どれも美味しかったですスタースター