前回までは、可哀想…えーんで終わりました。

ここから、巻き返していきます!(笑)



旦那様に愛されてないY子は、子供を外で1時間は外にいなさい!!と放り出し、男を連れ込んでいたと聞いてます。

ここ重要です。

子供を1時間は外にいなさい!!その間、男を連れ込んでいた。



あれ??どこでそうなったんですかね?

まぁ、彼女の娘たちも小学生の中学年から中学生あたりだったようで、気づいてはいたみたいですね…真顔


ハートブレイク昼ドラの世界


恐ろしい…そしてY子は男と出て行った…

と別の方経由で娘さんからの情報をもらっています。子供捨てて出てきちゃったんですねガーン




その後、旦那様とは離婚となり、2年は子供達に合わせてもらえなかった…汗と悲しそうに離婚後の話を聞きましたが、前情報の子供捨てた部分を別ルートで聞いてた私は自業自得では…と思いつつも、2年は長いですねーぼけーと慰めました。

元旦那様はさっさと、ご自身の好きだった昔からの女性とその後結婚されたようです。

そこも文句言ってました。私は合わせてもらえないのに、自分だけ結婚とかある!?どーでしょう…

どっちもどっち…かなはてなマーク



下の娘さんはまだ母親の事を信じていたのか、たまにY子の元へ遊びに来てくれたりもしたみたいです。そこは素直に喜んでました。


これはまだ序盤…爆弾

陰湿な雰囲気とかこれから増えてきますよニヤ お清めのお塩を後半になるにつれて用意した方がいいかもゲホゲホ