Happy Birthday🎂🎉

💛🌼玉ちゃん🌼💛


ふぅ〜( ˶´・`‪˵ ) 無事間に合った笑


昨日はインライしてくれてありがとう

34歳になった瞬間を玉ちゃんと一緒にお祝いできて嬉しかったおねがい


クラッカーを自分の手に打っちゃうとこが玉ちゃんらしくて好き😂

宮っちもありがとう💜💛


そして恒例のキスマイ年子ウィークだね!!


1990年3月17日  20時10分

2532g 47cm で生まれた玉ちゃん👶🏻‪‪


20:10ってことはPM8:10

810といえばデビュー日やんってみんな同じこと思ったよね

生まれた瞬間からKis-My-Ft2になる運命だったとしか思えないふんわり風船星


玉ちゃんママの愛も感じたね

すごくお若くして母になった日

玉ちゃんママもおめでとうございます✨️✨️


いつもわたしたちが喜ぶこと楽しめることを

いろいろ考えては即行動し

ファンファーストな玉ちゃんイエローハーツ


前から優しい人だったけど年齢を重ねていくにつれさらに優しさが増してきた


メンバーがいなくなろうが、会社が変わろうが、何も変わらない


玉ちゃんらしい言葉


玉ちゃんがそうやって変わらずブレずにいてくれるからずっと安心して着いていける


抱えきれないほどいっぱいの幸せを届けてくれてありがとう飛び出すハート

存在自体が癒しでわたしの頑張るための源です

玉ちゃんを好きになって本当によかった


34歳の一年も玉ちゃんが玉ちゃんらしく

笑顔でいられますように✨️

そして何より元気で健康で


いつもありがとう  大好き💛💛💛


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


たま〜にしか書かなくなったんで時差がありありですが…😅


先日ようやく発表されたね〜乙女のトキメキ


チームグラメ再集結🍽👨‍🍳

待ってました

おかえりなさーーーい✨️


平古祥平くんにまた会える〜🙌🏻


もう2024冬がこんなに待ち遠しく

なるなんてハートのバルーン




次いつ書けるかな😅

またね〜( ˶˙ᵕ˙ )ノ゙