周りが推測した赤ちゃんの性別 | *MIRA’s blog*3人目妊娠中!!不妊治療で4歳息子2歳娘のママへ♡

*MIRA’s blog*3人目妊娠中!!不妊治療で4歳息子2歳娘のママへ♡

主に日常の生活や妊活→妊娠→出産&育児ブログです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ピル、レス、不妊治療を経て、AIH、シリンジ法で妊娠♡価値観の違う旦那とのやりとり、妊活に前向きになった旦那の変わり様、日頃の育児をありのままに書いています。

最近、周りから「MIRAちゃんは女の子ママっぽい‼︎」と言われます

元職場に遊びに行ったときは、

MIRA「前回の健診でおまたぱっかーんしてくれてたのに、まだ小さくて、わからないって言われたんですよ~。」

2児の母である先輩「男の子ならすぐわかるよ‼︎うちの○○は医師に言われる前に見えたし(笑))わからないってことは、女の子ってことじゃない?」

と…あー確かに

今日は母までもが「MIRAの感じがほんわかというかふんわりしてきたから女の子かなぁ~。」と

男の子を指摘したのは、祖母だけ

自分でも、なんとなーく男の子の気がしているのですが…

不妊治療していると、男の子が産まれる確率が高いと聞きましたし

でも、やっと授かった命なので、どちらでも元気に産まれてきてくれることが一番の願いです

旦那はそう言いながらも、元々女の子が欲しかったので、少し期待しているみたいです

まぁ、『どちらかなぁ~』と考えている時間も楽しいですけどね

健診まで、あと6日

早く、また大きくなった姿見たいよ~