グルーデコレッスンで作ったボールを加工しました♡ | 尼崎ポーセラーツ 【Mira-Rose】ミラーローズ【Totalお稽古サロン】ライフスタイルに合わせ、趣味を仕事に…尼崎伊丹西宮塚口梅田

尼崎ポーセラーツ 【Mira-Rose】ミラーローズ【Totalお稽古サロン】ライフスタイルに合わせ、趣味を仕事に…尼崎伊丹西宮塚口梅田

尼崎・西宮・伊丹・川西・西淀川
ポーセラーツ・ネイルサロン&スクール☆
様々な資格の取れるサロン!!
ミラーローズMira-Roseです♡

おはようございます♡


先日cheri*cherieさんで作ったボールを
アクセサリーに加工してみました♡


ピアス部分ではなくキャッチ部分に♡


キャッチ部分に加工する事によって
色んなピアスで楽しめます♡


ゆらゆらさせたくて…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして冬のマストアイテム「ファー」もカナヘイハート


こんな感じになりましたっ!

{E972BEE9-B4A9-4B43-BE57-37AD34849B20}



ゆらゆら揺れて可愛いんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

赤にして大正解だったなー♡


そして、ファーは…

{1E4C46C6-D002-4A20-A2B8-628CF8026921}



つけたり外したり出来るように
2way仕様ですカナヘイびっくりとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


冬の間はファーをつけて…

暖かくなったらファーを外して年中使えるようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{3D790436-8689-49C7-A786-65769022B619}


かなりお気に入りーてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花


グルーデコ、やっぱりどうしても馬蹄デザインが作りたくて
リクエストさせて頂きました♡


次は馬蹄にチャレンジしよーっと♡


グルーデコ楽しすぎるーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート