ファミリアネイル♡ | 尼崎ポーセラーツ 【Mira-Rose】ミラーローズ【Totalお稽古サロン】ライフスタイルに合わせ、趣味を仕事に…尼崎伊丹西宮塚口梅田

尼崎ポーセラーツ 【Mira-Rose】ミラーローズ【Totalお稽古サロン】ライフスタイルに合わせ、趣味を仕事に…尼崎伊丹西宮塚口梅田

尼崎・西宮・伊丹・川西・西淀川
ポーセラーツ・ネイルサロン&スクール☆
様々な資格の取れるサロン!!
ミラーローズMira-Roseです♡

こんばんは♡


最近は夜な夜な、制作に励んでいます

アクセサリーをメインで♡

来週はポーセラーツ、ガラスフュージングの制作の予定


hakanaFLEURのまみちゃんに会ってから
この人はなんでこんな素敵な作品がたくさん作れるんだろうか♡

私にはセンスが無いのか。
なんて凹んだ時間もありましたが、
逆の発送で…
気持ちを切り替えてからはモチベーションが上がっています

一緒に居てモチベーションが上がり、
自分の反省点にも気づかせてくれた彼女に感謝♡

そして彼が言った
「センスは生まれ持った物じゃない。
センスは磨くものや。」

とゆう言葉に更に感銘を受け←私、単純なので…(笑)


更に意欲が高まっている日々です

たーくさんアクセサリー出来て来ているので
またご紹介させてくださいね♡

先日スキルアップレッスンで会ったポーセラーツインストラクター仲間のひろみちゃん♡

彼女は元モデルさんだけあって
ものすごーく可愛いくてスタイル抜群

本当にいい人で可愛いくてたまらないんです
そんな彼女のネイルがファミリアネイルで
めちゃくちゃ可愛くて真似っ子させてもらいました


じゃん♡

{266DD886-5486-494B-A385-8F281E547AEA}




ファミリアネイル…可愛いー♡

少し時間はかかりましたが
とーってもお気に入り

誰か、ファミリアネイルしませんか♡??