放牧。。。 | みら くる?コギとの毎日♪

みら くる?コギとの毎日♪

元犬嫌いの旦那と、念願の犬ライフを楽しんでます!
室内飼いド初心者の父さん母さん、ミラの毎日

最近、ミラさん

胴輪はじめました

散歩中にワンコさんに遭遇すると えげつない程 吠えまくり…むせる彼女

脚を通さないタイプで、吠えるのも楽になった様子←それは それで どうなんだって言う…




んが…盲点はありました


昨日の朝…


小学生 中学生の登校の集団に混じってウキウキで散歩してたミラさん


チワワ~ワさんに遭遇


吠えまくるのを押さえ込んでいたら…ミラが 後ずさりした瞬間…




すっぽ~ん…。。。




抜けました



ミラさん 放牧。。。


いや…脱走

チワワさんにまっしぐら!!
小さなチワワさんは飼い主さんに保護されましたが…ミラさん暴走



「捕まるか~!!」


と ばかりに逃げるミラさん


携帯してたオヤツも 躾用の小さなジャーキーで
釣れず…




幸いに自宅の目の前だったので、私の車のドアを開け…お嬢さん回収…







完全に油断してました…


子供達に危害を加えない事は解ってましたが


犬嫌いな子には朝から怖い思いをさせてしまいました…


猛烈に反省です




みら くる?コギとの毎日♪-120425_174708.jpg

違うわいッ