ワンマンライブあってからもう一週間くらい経ってしまったからそろそろブログ書かないと忘れてしまうから書いておく。



●寸劇

おもちゃの兵隊さんピエロお姫様天使が夜な夜な動き出してダンスをしているのを人間の女の子が見つけて一緒にアイドルになるってお話。


Csliは5人じゃないと成り立たない!っ
て事を伝えたかったです☆☆


てことらしい。ならもうちょい兵隊さんピエロお姫様に見せ場欲しかったかな。

寸劇の尺の割りに自己紹介部分が長すぎる。


私、みんなを人間にできちゃうかも~♪♪


が個人的にツボったwwww


●CsliのBonBonSaturday


僕ラジオの現場では3回くらいしか行ってないんだけど、初めて現地で見てからは月2くらいはネット越しでみてたから本当に懐かしい。

最終回の直前に現場に行った際に照屋姉妹から来週ラジオ終るって言われたのにそのときそこまで好きだったわけでもなかったから、二週連続行くのもあれだったから現地に行かなかったの今でも悔やまれる。


・一週間にブログにコメントした人を晒すコーナー。

えりさの説明がよく聞こえなかったから「これなんで名前呼ばれてるんですか」って隣の人に聞かれたから代わりに説明する羽目に。

この放送知ってる人がもう少ないんだろなあ。


・無茶振りこーにゃー

無茶振りって以前は普通の地下ライブでも結構やってたから僕にとってCsliつったらこれのイメージ。

はずせばはずすほど面白いし、メンバーの個性もよくみえるから僕は好きなんだけど、それ言うと僕以外に言われることがないって必ず言われる。

MCがどうしても瑞穂なぎさで回すことが多いから他の子にスポット当てる意味でもたまにはやって欲しいのよねこれ。


シスメンにプレゼントあげるなら、ってお題での、大きいぬいぐるみが持って帰るのが大変な話とかファービーとかも凄い懐かしい。


えりか「(瑞穂は)実用品しかいらなそう」

瑞穂「わたしそんなキャラじゃない。それえりんこちゃんじゃん」

wwwwwwwwwwwwどんなあれだよ


ドラえもんの真似の後の

「わたしが悪いことになってる?」がワロタwwwww


(つづく)