36w 2d


引きこもり3日目にもなると飽きてダラダラ生活になってきましたooo


とにかくお腹が空いて空いて仕方ありませんしょぼん


臨月になると、食欲が増進するって聞いたことがあるけどホントですね!


あまり食べ過ぎるとまたポコチャンが大きくなりすぎちゃうので


お腹空いてもひたすら我慢ですあせる


そのおかげなのか、ここ4週間位体重は変化なしをキープニコニコ


妊娠前よりは6.5kg増o


目標は8kg増なので、この調子でいけば達成できるかな?


でも、こんなにお腹がいつも空いてたらポコチャンへの影響は


ないのか心配です(  ゚ ▽ ゚ ;)


産み終わったらさて私の体重は何kgになるのでしょう?


妊娠前位には戻るのかな?


実家の母は”子供産んで太った”ってよく言っていたので、


私はそうならないようにしたいものです(笑)