10.07

+ 初!写メからです★ アンチョビとオリーブのピッツァ +

(携帯の画像もそんなに悪くはなかったような・・・)



久しぶりの秋晴れで気持ちのいい一日でしたね晴れ


今日は新居になる物件の管理会社の方と面接でしたo


面接があるなんて厳しいところなのかしら?・・・と思っていましたが、


そんなことはなく、とっても感じのいいおじさんとの面接でした。


内容も説明とかがほとんどで、病院はどこが評判いいよとか、


周辺情報をいろいろ教えてくれたし、こちらからの質問に答えてくれて終了o


面接も捨てたもんじゃないな~って思いましたビックリマーク


きっと面接って入居する人の顔を見ときたい、っていう意味があるのでしょうね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 


その帰りにちょっと遅めのランチを・・・ということになり、


偶然車で通りかかって見つけたピッツァテリア、


 『 MAR-DE NAPOLI  』 というお店に行きましたハロウィン

マルデ ナポリ+オープンキッチンです+


今日はお義母さんもお義父さんも一緒だったので”ごち”になっちゃいましたニコニコ


ランチは二人で3150円o


・サラダ

・本日のオススメピッツァから1品

・本日のオススメパスタから1品

・デザート(ケーキorプリンorアイス)

・お飲み物


この内容で1人当り1500円はすごい!!!


しかも、ピザは本格釜で焼いていて皮がモッチリで絶品★


パスタもめっちゃおいしい★


ケーキは何が出てくるかお楽しみなのですが、


ふつーに1人分まるまる出てきてビックリ!


4人でケーキを注文したのですが、1人ずつ違うケーキが出されました!


とっても得した気分にラブラブ


こんなにお徳ランチははじめて(≧▽≦)キラキラ


お店の雰囲気もカジュアルですがとってもステキですリボン


偶然にいいお店発見できて今日は大収穫ですクラッカー


マルデ ナポリ外観

+ケーキとピッツァのテイクアウトもありました+