さっき仕事から帰ってきたけど・・・、


疲れちゃってごはんも作らずぼ~っとしてますヒツジ


で、今もこうしてブログ中・・・。


ダーリンは仕事が忙しいらしく、今夜は遅くなりそうとのこと。


そうなると、すぐに夕飯作りに取り掛かる気持ちにならないんですよね~(^▽^;)


さ~て、今夜は何にしようかな?


今日は雨で寒いからシチューにでもしようかな?


今から作ったら何時になるのかな o o o


毎日の献立って考えるのが面倒!


ダーリンに聞いても「何でもいいよ」としか言わないから考えるのが大変あせる


でも、作ってあげたもので文句を言われたことがなく、


何でも食べてくれる旦那さまなので感謝してますけどね・・・ドキドキ


みんなはどうやって献立決めてるのかな???