今日は水曜日なのでお休みですリボン


おととい風邪でお休みしてしまったので何だか会社に申し訳ないのですが、


この水曜休みは体的にだいぶ助かります虹


昨日、上司と色々話し合って結局10月いっぱいまで頑張ることになりました


それでも、産前42日前のいわゆる産休にあたる時期よりは三週間早く産休に入れます!


上司には、


「水曜以外はなるべくもう休まないでほしい」と言われちゃいましたooo


まぁ、上司の言う事は当り前! 正社員なんだからねっあせる


体調管理をしっかりしなきゃダメですね (;´Д`)ノ


* * * * * * * ** * * * * * *


ところで、先日引越しの件で悩んでいたのですが・・・


引っ越すことになりそうです!!


やっぱり今のおウチは狭いし、ユニットバスだし、音にうるさい住民がいるしo


引越し先の周辺にはお友達も何人か住んでいるのでいいかな~と思いました♪


妊娠後期にもうすぐ入るけど、引越しして大丈夫かな~?σ(^_^;)